スポンサー広告】 | top↑
新法制定!!
今日の訓練校の授業でグループディスカッションがありました。
テーマを2つ選んで討論します。
1つは福祉関係のこと、もう1つのテーマはフリー。
テーマを決めるにあたって、
議長さんが「みんなで話し合って欲しいこととかってない?」
と言わはったので、
冗談で「嫁に行けないんですよぉ~(笑)」とわたし。
冗談のはずが、
「それ面白い!!」ってことで、
うちのグループのフリーテーマ決定!!

『ぱくちぃの出会いについて』
(※訓練校では"ぱくちぃ"と呼ばれてます)

え?マジでこれでいいんですか?
って何度も確認したんですが、これで話しが進みました(笑)


その結果として、グループ内で新法が制定されました!!


『ぱくちぃ出会い支援法』


皆様、ヨロシクお願いします
がっこうトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
日直さん
20070421214452.jpg
懐かしいでしょ、これ!!
何かわかります?

学校では日直があって、
日誌があったり、授業前後の号令があったりします。
日直って、高校以来かなぁ~。
懐かしいし、
この歳で日直っていうのがまた新鮮です(*^∇^*)
がっこうトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
のどかだなぁ~ヽ(´ー`)ノ
20070410131928
4月10日。

こんな景色をバックにお弁当食べてます。
がっこうトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スクールパス
20070408102135
訓練校と学校に行く為の定期券です。
訓練校は通勤扱いになる為、地下鉄は通勤定期ですが、
バスは通学が適用されました。

バスの定期には

『スクールパス』

と書いてあります。
何だかこっぱずかしい気持ちです(笑)
がっこうトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パンクしそうです
20070408101619
上段が職業訓練の教科書。
下段が専門学校の教科書。

何年振りかで時間割とか合わせてます(笑)
がっこうトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

