スポンサー広告】 | top↑
みんみんとべんべん
20081123144548
20081123144546
20081123144544
昨日は今の職場で仲良くしているみんみんとべんべんと鍋パーティーでした。

会場はスナックみんみん☆

みんみんは美大出身なので、インテリアもオシャレ♪

この箸置きもステキでしょ!!

みんみんのダーリンも登場したんですが、その頃わたしは爆睡中。
そんなこともありましたが、
色んな話が出来て、とっても楽しい一時でした(*^∇^*)
ともだちトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寿・第一弾
20081112214435
20081112214433
11月8日。昼。

お昼から京都へ短大時代のお友達の結婚パーティーに行ってました☆

優しく物腰の柔らかい旦那サマでした。

卒業してからもずっと年賀状のやりとりを続け、
もみぢ市吹の演奏会に聴きに来てくれはったこともあった友達。

なもんで、お祝いに1曲…と、友達に伝えたら喜んでくれはりました♪

1曲のつもりでしたが、
友達から「○時~○時までとってんけど、何曲できる?」

え?演奏枠取ってあるんですか( ̄□ ̄;)!!
ってびっくりしましたが、
とりあえず3曲頑張りました!!

最初の乾杯のシャンパンで足元フラフラ\(ΘoΘ)ノ

そんな中でしたが、なんとか無事にお祝い出来ました♪

因みに今月は寿があと2回あります(
ともだちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もみぢ市吹49年会
20080315093324
3月9日。

新大阪でのカラオケオールの後、三田に戻りお風呂に入って出発。
もみぢ市吹の同期会参加の為に今度はいざもみぢ市へ!!
車で行こうかと思ってたんですが、眠くて眠くて…。
同期会参加のじゅんぢさんに拾ってもらいました。
今回の参加者は大人8名、子ども3名。

10年振りに顔を合わせるメンバーもいたりしたんですが、そこは同期。
そんな時間はあっという間に埋まってしまいました。
もみぢ高校の仲間の時にも思ったんですが、
やっぱり同期っていいですよね!!

3○歳にもなると色んな会話が飛び交っていましたが…(笑)

今回参加できなかったメンバーもいたので、また開催しますよ!!
ともだちトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
フルコースデート
2月8日。

今日は大学時代の友達と神戸デートしてました。

昼前に待ち合わせて、
ランチして、映画観て、
そごうのチョコレート売り場で試食して(笑)、
『あほぼん寺』という変わった名前の居酒屋でご飯食べて、
『カフェ・トゥーストゥース』でお茶して…
とフルコースのまったりデートで大満足の一日でした♪
ともだちトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
久々、味加味な夜☆
1月28日。

mixiで7年振りくらいに再会した連れと、
久々に(って、1ヶ月しかあいてない・笑)味加味に行って来ました♪
やっぱり美味しいよぉ~(*^∇^*)
調子に乗って、白ワインをグラス3杯飲んだら、
フラフラになっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

そうそう、お店のお母さんが
「イベントがあったら是非うちの店でやってね~」
って言ってはったんです。
もみぢな皆さま!!
神戸でプチ同窓会しませんか?
ともだちトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

