スポンサー広告】 | top↑
免許更新への旅
20090510184931
20090510184928
今日もいいお天気です♪

朝から洗濯機を2回回して、いざ免許更新の旅へ!!

更新ハガキが来た時から計画を練っていました。

『そうだ但馬の運転免許センターへ行こう!!』と…。

ホントいいお天気でトライブ日和♪

片道90kmちょっと。
下道で2時間半。

免許証も無事に更新できました。

ただ、4年前のスピード違反のせいで一般に格下げ(>_<)

帰りに和田山のパオパオ(ドライブイン)で母の日のプレゼント(←ただのお土産か?(笑))も買って、楽しい一日でした(*^∇^*)
くるまトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
遠足総括
帰りは島の西側のサンセットラインを通って北側まで。

時間的にサンセットは見れませんでしたが、
海岸沿いを走るのって気持ちいい!!

BGMはスピッツ。

二人で熱唱しながら帰路に着きました。

この日の総走行距離は280km。

現実に戻りたくなかった…(>_<)

ホント、最高に楽しい一日でした。

きんむnさん、ありがとう~(*^∇^*)
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とりあえず
20090411234602
イングランドの丘に行ってみました。
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
火サスっぽい
20090411234432
慶野松原。

火サスでありがちな風景だなぁ~って(笑)
くるまトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
青空
20090411232801
20090411232759
今日はホントにいいお天気で、
こんなにきれいな青空が見れました♪

因みに今日のTEAM男前の二人の衣装は完全にかぶってました(>_<)
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

