スポンサー広告】 | top↑
長渕な世界
12月30日。
支部長がお友達からチケットをもらったってことで、長渕剛のコンサートに行ってきました。
タダでなければ一生行くことはないだろうコンサート。
その場を楽しんじゃうわたしは、
知ってる歌は2曲くらいしかなかったんですが、ノリノリで楽しんじゃいました♪
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ピクニック?
20091115202354
20091115202352
11月15日。

今日は、もみぢ市吹で依頼演奏に行ってきました。

会場へ移動したものの、搬入まで時間があったもので、
楽団監督より「このへんでピクニックでご飯食べて…」との指示が出ました(笑)

ちょっと風は冷たかったんですが、お天気も良く、
日向ではホントにピクニック日和でした♪
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
懐かしい風景
20091115201554
20091115201551
11月14日。

団内アンサンブル本番直前。

とある中学校の音楽室を借りて練習です。

音楽室ってのが懐かしい♪

必ず音楽家の肖像画って貼ってありましたよね!!

しかも、目が動く…とかの噂があったりして(笑)

何だか懐かしくて撮っちゃいました♪
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デュオ結成!!
20091115195327
20091115195323
20091115195317
11月3日。

うちの園の11月のお誕生会のために、
同期のべんべんとサックス&ピアノのデュオを結成しました♪

前から「一緒にやりたいね」って、言ってたのがお誕生会で実現!!

この日は2人で休日出勤して練習です。


気持ちの合う仲間とのセッションって、ホント気持ちいいものです。

当日はなんとかかんとか出来ました。

お子さん達にも、職員さんにも、保護者の方にも喜んでもらえたので、2人とも満足です♪


またやりたいね、べんべん☆
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
助けてください!!
☆箕面市青少年吹奏楽団秋のコンサート☆

日時:11月1日(日) 15時(やったと思い   ます(笑))
場所:グリーンホール(箕   面市民会館)
入場料:大人300円
    小人100円


チケットの売れ行きがあまりよくありません(>_<)

お時間のある方、箕面まで観光がてらふらっと聴きに来ませんか?


ガイーヌとかシャンソンのメドレーとかやります。
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

