スポンサー広告】 | top↑
甘え上手度チェック!!
しいちゃんがやっていたので、わたしも早速やってみましたぁ~( ̄▽ ̄)V


『甘え上手度チェック』

わたしは…




『甘え上手度20%……甘えられるほうが好きかも!?』


あなたは人の上に立ちたい気持ちが強いタイプ。
恋する彼との関係も常に自分を優位な立場に置きたいと思っていませんか? 

そんなあなたにとって彼に甘えるという行為は、微妙に心理的負担となりそう。
本当に困ったときでも援助を頼むのはイヤなのでは? 
まして意味もなくスリよるなんてもってのほか。

そう、あなたはかなりの甘え下手。

彼に甘えられるほうが落ち着きのいいタイプなのです。


当たってるかも…。
甘え下手なんすよねぇ~┐(´~`;)┌
ってことは、年下がいいってこと!?
バトン・うらないものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
長いバトン
しいちゃんから長~いバトンをもらったので、
やってみましたぁ~♪

☆☆☆あのこの事もっと知りた~いっ☆☆☆


つづきをよむ
バトン・うらないものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
『ゴ』レンジャーバトン
しいちゃんとこから強引にもらってきました

『ゴ』レンジャーバトン
さぁ~やってみよぉ~!!
つづきをよむ
バトン・うらないものトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
★☆☆バトン☆☆★
れいちゃんから回ってきたので、
久々にやってみます。


●名前
うっちぃです。
ん?違う?(笑)

●お仕事、バイトかどんなんしてる?
子育て

●趣味
楽器、映画、ドライブ、写真、食べること、寝ること
テレビに向かって語りかけること
多趣味です。

●好きな異性のタイプ
白馬に乗った王子様

●特技
どこでも寝れること
人見知りの人に人見知りをさせないこと

●資格何か持っていますか?
第1種普通運転免許
中古自動車査定士資格(期限切れ)
損害保険代理店自動車単種目上級資格(期限切れ)
児童指導員
社会教育主事人用資格

使えないモノもありますが…。
自動車の大型免許が欲しい今日この頃。

●今悩みはありますか
どうやったら『オッサン』から抜け出せるか…

●好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き⇒餃子、カレーライス、ハンバーグ(お子ちゃまメニュー)
嫌い⇒納豆、茄子、シナモン、カキ

●好きな人いますか
恋したいなぁ~

●あなたが愛する人へ一言
どこにいてるんですか?
早く現れてください(笑)

●好きな動物、理由
サル
同士って感じ(笑)

●生まれ変わってなりたいもの
筋肉美の持ち主

●みんなにおすすめしたいこと
ひとり映画
ひとりご飯
ひとりドライブ
結構楽しいよ(涙)

回す人5人を指名すると同時にその人の紹介も簡単にお願いします!
みなさんよろしくです~☆


♪しいちゃん♪
仕事に子育て、趣味やお喋り。
色んなことに一生懸命なパワフルママさん☆

♪yukariちゃん♪
宜しく!!大人になったyukariちゃんのこと知りたい!!

♪koumeちゃん♪
色んなことやってるkoumeちゃん。
その細い体のどこにそのパワーがあるの?

♪しづちゃん♪
最近ブログとmixiを始めたしづちゃん。
たくさん引き出し持ってる学校の先生。

♪のぞちゃん♪
わたしの保護者(笑)
これからもたくさんお世話してね!!
バトン・うらないものトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
縁遠いのは…?
しいちゃん家のブログで紹介していた占いのサイトで見つけてきました。


『縁遠いのはあなたの○○のせい!?』


とっても気になるところなので占ってみました。
あまりにもピッタンコな結果が出たので、
皆さん、笑ってやって下さい
つづきをよむ
バトン・うらないものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

