スポンサー広告】 | top↑
異人館
6月18日。

今日は久々に日曜日がお休みだったので、
営業をしていた某M社時代の先輩(女性)と北野deデート

北野坂にあるスリランカ料理屋さんでランチした後、
久々に異人館の辺りをお散歩してきました。
プラ~っとしただけで中には入りませんでしたが、
あの辺りの雰囲気は現実から離れられた一時でした♪


ともだちトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ネピネピ・ネタ
先日、某所でカナ○ワのカリスマ主婦のオトメちゃんが紹介していたモノ。


そう、ネピネピ!!
ネピネピのトイレットペーパーバージョン
確かにレース風になってます♪
ねたものトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
元気になれるそうです
スナック恵『会話と料理で元気になる』

ここのお店に行くと元気になれるそうです(笑)
ねたものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
炭酸+コーヒー→?


何か薬っぽいビミョ~な味でした
ねたものトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
寿!!
6月4日。虫歯の日。

昨日は前職場の友達の結婚式でした。
前職場を辞めた後もお付き合いがあり、
披露宴にも呼んで頂きました。

式場は大阪城が綺麗に見える和室でした。
20060604201957.jpg


白無垢の新婦が出迎えてくれました。



お色直しをして、白無垢の後は色打掛。
20060604201840.jpg


招待客も親戚と友人が少し…と、とってもアットホームな披露宴。
終始和気藹々とした雰囲気で、
こんな感じで全員で集合写真を撮ったりしたんです。
20060604201900.jpg


旦那さんの田舎が徳島で、
新郎側親族の皆さんが阿波踊りを踊って大盛りあがり。
その盛り上がりが更なるわたしの緊張の元に…。
新婦に頼まれ、ちょっと吹かせてもらいました。
20060604201915.jpg
曲は『星に願いを』♪
何とか無事に演奏できました。

両家とも明るいご家庭のようで、心温まるお式でした。
20060604201824.jpg


ともだちトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

