スポンサー広告】 | top↑
ホントに最後
20070331003253
今日子ども達とお別れしてきました。
ホントに最後です(涙)

普段アホばっかりしているお兄ちゃん達もちゃんと送別会に参加してくれました。

いっつも言い合いしていた女の子からお手紙もらいました。

みんなから寄せ書きと記念品のコップと花束をもらいました。

これから子ども達とは過ごさない生活になります。

早く子離れせなあきませんなぁ~(´Д`)
こどもたちトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おバカ全開!!
20070329161645
可愛いでしょ~うちの甥っ子達!!

昨日から1泊で甥っ子達のところに行ってました。
呼んでくれた兄夫婦に感謝ですm(__)m

甥っ子1号はいよいよ小学校に入学です♪
甥っ子2号もすっかり大きくなって、
「あっこおばちゃん!!」とベタベタくっついてきてくれます♪

1号はちゃんと「あっこおばちゃん」と言えるんですが、
2号はたまに「あっこばあちゃん」と言ってます(^_^;
まだ言いにくいようなので、
言いやすい方を教えてきました。

『あっこお姉ちゃん』

刷り込み成功!!
帰る頃にはちゃんと「あっこお姉ちゃん」と言えるようになりました(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まったりなお昼
20070327210457
昨日、残務処理の為に仕事に行ったんですが、
何とか家で片付くメドが立ったので、
今日は連れとお茶しに行きました♪

美味しいケーキ食べながらのお喋り。
まったりとした時間が過ごせました(*´∇`*)

おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
季節モノ
3月といえば年度末!!
そして箕面市吹の定期演奏会です!!

毎年この時期は年度末で仕事も忙しく、
なかなか練習に来れないんですが、
今年は例年以上にハードなスケジュールになってしまいました。

昨年も放射線治療をしながらで大変やったんですが、
今年は仕事を終わらせないといけないというプレッシャーの中、
引越しまであって更にハードなスケジュールでした(^_^;

今年もソロを吹かせてもらったんですが、
練習不足が祟って、前日のリハではボロボロ┐(´~`;)┌
本番では危うく止まりそうになるという事態に陥りましたが(笑)、
何とか持ち直し、吹ききることが出来ましたヽ(´∇`)ノ

今年で14回を迎えたこの演奏会。
今回は定演史上最多の1078人のお客さまが聴きに来てくれてはりました(☆o☆)

何だかんだと第1回から出続けちゃって14年…。
そら歳も取るわ…。
そらソロで失敗しかけても動じへんようになるわ…(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょっと一息
仕事を離れてたったの3日しか経っていないんですが、
何だか随分時間が経ったような感覚になっちゃっています。
いざ仕事から離れてみて初めて、
辞めるという実感が湧いてきました。
まだ仕事が残ってるし、30日に送別会でホームに行くので、
まだ寂しさはありませんが、
4月になったら身に染みてくるんだろうなぁ~と思います。
子離れ出来るかなぁ~(´・ω・`)

因みに皆さんが心配して下さっていた最後の夜は平和ヽ(´∇`)ノ
「暴れる!!」…と言っていたみいくんは部活で疲れて爆睡でした(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最後のお勤めです
ついにお仕事最終日(正確には明日ですが…)です。
子どもらにとってはいつもと変わりない1日。
昨日、中3のみいくんが
「明日最後の泊まりやろ?暴れたんねん」
と宣言してました(笑)

ちょっとくらいなら暴れてもかまへんけど…(^^;
平穏な1日が過ごせますように☆
では行って来ます♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
完了!!
5年ぶりにもみぢ市民に舞い戻りましたぁ~(*^∇^*)

一人所帯荷物を入れこんだので、
2DKの実家はパンパンです(-o-;
学校が始まるまでに生活出来るようにはしたいんですが、
それより先に溜まった仕事を片付けねば(´Д`)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
いよいよです
今日で一人暮らし納めです。
明日実家に帰ります。

今夜は最後の一人の夜を満喫!!

出来るわけもなく…。はい、段ボールの谷間で過ごしています(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
焦ってますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
何を焦っているのか?

その理由はいっぱいあります。

①お勤め終了まであと10日。
なかなか仕事が片付かないんです。

②定期演奏会まであと11日。
練習にほとんど行けてないんです。

③引越しまであと6日。
部屋てんこ盛りで片付かないんです。

④引越しまであと6日。
手続き関係に全く手を付けてないんです。

⑤友人との賭けまであと1万3千km。
意外にハイペースで距離が伸びちゃってるんです(笑)

そんな焦ってる中、明日は癒しの一時を味わいに行って来ます♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
☆ひなまつり☆
20070303120148
3月3日。

今日はひなまつり。
先日実家に帰ったら、今年も飾ってありました。

10年程前に、幼稚園の先生をしていたお友達からもらったものです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんな昼下がり
200703011454122
20070301145412
どこだかわかりますか?

大阪南港にあるATCです。

今日は職業訓練校の適性検査の為に、
ここまでやって来ました。

せっかくここまで来たので、
海辺でコーヒー飲んでます。

もし受かれば、4月から3ヶ月間はここまで通うことになります。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

