スポンサー広告】 | top↑
夢も半減
日曜日にヴィソラでシルバー人材センターのイベントがありました。

そのイベントにもみぢ市吹も演奏しに行ってました。
うちがトップでその後はムーディー勝山の「勝山梶」、ビッグ・バンド、ウルトラマン・タロウと続きます。

なんて取り合わせなんでしょう(笑)

撤収等でムーディーには間に合いませんでしたが、
タロウは撮れました!!
つづきをよむ
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
挑戦!!
ドスン!!
20071027215248

メガマックです。

一人の時はよう頼まんし…と言って、
学校の友達とチャレンジしてみました。

大口開けてもかぶりつけませんでした♪

おいしいものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
プリン!!
20071026174556
コンビニで見つけたプリンです

その名も

『生クリームと卵黄の黄金比率プリン』

なんでも生クリームと卵黄の比率を研究したらしい。

確かに滑らかなプリンに仕上がっていました♪
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
進化型
以前、『立ったまま寝る』技を習得した…
という話はしていましたが、
更なる進化を遂げました!!

駅のホームの先頭付近で、
で立った状態で壁にもたれて電車を待っていました。

「あ、来た」

と思ったところまでは覚えているのですが、
気が付くと目の前に地下鉄が停まり、しかもドアが開いています( ̄□ ̄;)!!

どうやら地下鉄が入って来たのを見てからのほんの僅かの時間、眠っていたようです。

車両に乗ってはる人に見られてて、めっちゃ恥ずかかったぁ~(≧ε≦)

この話をクラスメートにしたら
「それって、寝てたんじゃなくて、
意識失ってたんじゃない?」
と言われましたが、
倒れてもいないし、眠っていた感があったので、
寝ていたんやと思います(笑)

わたしの眠り技はこれからも進化を続けていくことでしょう♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さんずいへんが付いてます
だいぶ前に母から聞いた話。

母サマが親父サマと兵庫県の龍野町にドライブに行った時のこと。

目的地にたどり着かないので、地元の人に尋ねたら、

「ここはさんずいへんが付いてますよ。滝野です」

間違って滝野社に行ってしもてたそうです。
何か近いなぁ~と思ったわぁ~って呑気な両親です(笑)

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
一足お先に
20071022072138
うちの団地で色付き始めています
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
いち
千中でカツサンドと言えばアストリア!!
そのアストリアがのれん分けした店だとか、
アストリアからのれん分けした店だとか…って聞いた『いち』のカツサンドです。
授業前に食べようとテイクアウト。
20071017065237

やっぱりのれん分けだけあってお味は一緒。
今度はお店で食べてみたいです♪
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
念願の…
ジャンボカレー!!
20071017064023

美味しい!!
これはチキンカレー。
まだまだメニューがあるので、
通いつめたいと思います(笑)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初!!
マイミクのなごみさんとダンケでランチした後、
腹ごなしにドライブへ…。

お天気がイマイチだったんですが、おかげで霧がかかって幻想的!!200710170640114

200710170640112

ダムを見た後、フラフラ~っと走ってると、たどり着いたのは箕面森町。

これからどんどん家が建つんだろうなぁ~。
帰りはグリーンロードで!!
20071017064011

あっという間に戻って来ました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
もみぢの皆様、お待たせしました!!
サンミーねたです。
その名も

『スペシャルチョコサンミー』
20071017063851



何がスペシャルか?

・生地にチョコが練りこんである
・中のクリームがチョコ

ん?
これじゃあサンミーじゃなくてイチミーじゃん!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
どろ焼き
20071017061605
知ってます?どろ焼き。

見た目はお好み焼きなんですが、
生地がトロトロに柔らかいんです。
で、明石焼きのようにおだしにつけて食べるんですが、
今まで食べたことない食感で、
初めて食べた時は感激したものです。
姫路が発祥みたいです。
因みにわたしが行ったのは西神中央から玉津の方に行った辺り。
『南風(なんぷう)』というお店です。
おいしいものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
サボってました
前に書いたのが3週間前でした。
すみません、サボっておりました
忙しかった訳ではないんですが、
気分的に落ち込み気味で…
昨日の模試の結果で更に落ち込み…

コメント下さってた皆様すみません

ネタにしようと撮りだめした写メを一気にアップします。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

