スポンサー広告】 | top↑
相方、お着替え中
20080226123127
マーチッチ、スタッドレスに履き替え中。

今シーズンはノーマルで乗り切ろうと思っていた矢先の日曜日の大雪(>_<)

慌てて、いつもお世話になってるフロントマンに連絡して、
タイヤを用意してもらいました。

もう一回ぐらい雪降りそうじゃないですか!!
毎回バス…という訳にもいかないので、
念のためにお着替えします♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新生活開始
20080221204310
本日、ついに三田上陸しました!!!!

転居、再就職を機にタイトルも変えてみました♪

だって事務職やから子育てしないもんねぇ~(笑)

こんな感じで程よく静かで落ち着く街なので、
親しみを込めて『田舎』としました。

「某局の番組タイトルのパクリちゃうのん!!」

とかいうツッコミはスルーします( ̄▽ ̄)

リンク貼って下さってる皆さん、
タイトルの変更をお願いします☆

これからもヨロシクお願いしますぅ~(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
脱もみぢ・再び!!
明日、いよいよ三田に引越しです。

昨日は鍵を受け取り、役所関係の手続きを先にやってきたので、
書類上はすでに三田市民にはなっています(笑)

実は全然荷造りが出来ていなくて、
今日も仕事で、これから荷造りです(>_<)

間に合うかなぁ…(^^;
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ごほうび♪
20080216193038
実習頑張ったよね、わたし!!
ってことで、カツカレー(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
まだまだ若い!!
本日無事に実習終了しましたぁ~!!
長かったような短かったような…。
ホント充実した実りある実習やったと思います(^-^)

今日は実習で体操クラブってのに参加しまして。
まあ利用者が参加出来るレベルなので、そんなにハードじゃないのかなって思ってました。

が、これがなかなかハード!!
1時間みっちりとストレッチのような体操をしました。
体力落ちたなぁ~と感じながらも、
帰り道にて筋肉痛が現れ始めてるとこみると、
わたしもまだまだ若いぞ!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最高幸せ・2
実習の宿直明けの帰りにおねちんとベビちゃんに会って来ました♪
二人とも元気でホッとしました。
ベビちゃんを見つめる、おねちんの穏やかで幸せな笑顔を見てると、
わたしまで幸せになれます(*^∇^*)
ホントにおめでとう~!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とったどぉ~!!
日曜日に抱きマクラを洗ったんですが、
スッキリ晴れた日がなく、なかなか乾いてくれません。

昨日帰ったらこんなんなってました。20080213072456


オカンに聞いたら、



「大間のマグロ♪」



と、喜んで答えてました(笑)
ねたものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最高幸せ!!
さっきのローカルねた記事を送信してる時にハッピーメールが入りました。

先日、わたしに運気をわけてくれたおねちゃんとこに無事にベビちゃんが産まれました♪

今、通勤電車で一人でニヤニヤしています( ̄ー ̄)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ロータリー復活
かなりのローカルねたですが…。

本日より千里中央のバスロータリーが復活してます!!

朝からちょっとビックリしました(☆o☆)

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
甘しょっぱい
20080212064652
吾郎ちゃんのCMを見て気になっていた

『北海道チョコポテト』

食べれんことはないけど…。
口直しにロイズのチョコポテトが食べたくなりました。
改めてロイズの偉大さを感じました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
まえだまえだ
今、実習日誌書きながらM-1グランプリリターンズ見てます。

準決勝進出最年少というコンビが出てました。
『まえだまえだ』という、小学校3年生と1年生のコンビ。

弟がボケで兄がツッコミ。

テンポもいいし、面白いし、将来楽しみです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
急な買い物
20080209183704
昨日、宿直で出勤する段階ではこれほどの積雪は予想もしていなかったので、
普通のスニーカーで行っていました。

宿直明けの今日、整骨院に寄る為にもみぢ駅に行ったところ、道路も積雪。

バスは止まってる。

歩いて帰らなアカン。
ってことなったので、レインブーツ購入しました。
予想外の出費です( ̄□ ̄;)!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
別世界
今日の実習は宿直明け。
大阪市内でも雪がハラハラきてたので、
覚悟して帰ってみたら…
20080209192245

まさかここまでとは…(-_-;
積雪は10センチ越えです。

我が家へ向かうバスは止まっていました。

車もチェーンを巻いて走ってました。

子ども達は喜んで雪だるま作ったり、雪合戦したりしてました。

子どもをソリに乗せて、お父さんが引く姿も見られました(笑)

あ、うち、大阪ですよ(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
来ない来ない来ない
20080209153645
雪のもみぢ駅。
駅前某所でランチしながら外を眺めています。

バスが来ません。
タクシーもなかなか来ません。
中途半端な降雪地域はこんな時に弱いですよねぇ~(>_<)

わたしは早々に諦めて徒歩で帰ります♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~♪
♪今日~も~い~つ~ものすいみん不足~♪

実習中は実習日誌に時間がかかって、
毎日睡眠不足です(ρ__ー)o

さすがに4日目ともなると、
よく寝る子としては限界がくる訳です。

今日は朝からバスに乗り、発車する前から爆睡(-.-)Zzz
御堂筋線に乗り、発車する前から爆睡(-.-)Zzz
なんばで乗り換え、座れた途端に爆睡(-.-)Zzz

乗り過ごさずに実習先まで辿り着けたのが不思議なくらいです(◎o◎)

こんな状態だったので、駅前のコンビニでアリ○ミンV(←まあ高い方の…)を買って、
店の前でグイっとしてから行きましたとさ♪

これでいいのか!?
ミミ女!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
修行が足りん!!
実習帰りです。

わたしのホッとする場所、ミ○ドにて実習日誌書いてます。

横顔があの人に似た人が店に入って来ました。

このあたりに出没するはずもなく、
年も背格好も全然違うのに動揺してるわたしがいます。

まだまだ修行が足りんのぉ~(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ヘトヘトです…
実習初日でしたが、気疲れでヘトヘトです(o_ _)o

利用者さんがヘビースモーカーの人が多くて、すでに喉をやられました(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
普通がいい
20080203233540
『大樹の小枝』
~樹齢約37年、小枝も太くなりました!~

って、小枝が樹になってもてるやんかぁ~!!!!
何でもかんでも大きくしたらええもんちゃうってぇ~(ノ>д<)ノ

小枝は普通の小枝がいい!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
週末の過ごし方
昨日。
緊急招集のカラオケに行くまで、
ず~っと毛玉取り。

今日。
実習用の定期を買いに行くまで、
ず~っと毛玉取り。

毛玉取り器が故障中の為、
ハサミでチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキザクッチョキザクッチョキチョキチョキチョキチョキザクッチョキチョキチョキチョキ…。

2枚のニットをかなりキレイに仕上げましたぁ~(*^∇^*)
『ザクッ』の部分の補修もちゃんとしましたよ(^_^;
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
緊急招集
20080203000249
20080203000246
今日は梅さんとヨギータ(妄想族リーダーのロボトミーさん)と3人で大カラオケ大会♪
怪しげだけどお安いお店でした。
学校のメンバーとカラオケに行く時は大抵この2人はいたはります。
2人ともめっちゃ上手いんです!!
最近の歌から懐メロまで…。
そして後半は2人によるB'z合戦。
梅さん、乗ってきてシャウトしまくりぃ~!!
わたしも負けじと歌いましたよ☆

ホントに楽しかったよ~♪

梅さん、ヨギータ、誘ってくれてありがとう~(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

