スポンサー広告】 | top↑
桜咲く
3月31日。

といってもわが街の桜はまだ蕾てすが…。

本日は社会福祉士国家試験の合格発表の日でした。

自分で番号を確認するより先に学校の先生からおめでとうメールが届いてました。

自己採点でも合格ラインは越えていたし、先生からのメールもあったのですが、
やはり自分の目で自分の受験番号を確認すると感激もひとしおです(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
かぶりものの行方
20080320070513
20080320070512
謝恩会でかぶりもの扱いを受けたカピバラさん。
本来の任務に戻ることが出来ました。
ねたものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
一年間頑張ったよね&謝恩会
20080315082539
学校全体の卒業式、卒業パーティーの後、
社会福祉専攻科の学生主催の『一年間頑張ったよね&謝恩会』が開催されました。
クラス53人中35人+先生方が集まってくれて、なかなか盛大な会となりました。

引っ込み思案なわたしですが、ゆりっこ姉さんと司会者を務めさせてもらいました。
みんなも先生方も楽しんでくれはったみたいで、
実行委員としては嬉しい限りです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
卒業しました
20080315075836

3月13日。

無事に専門学校を卒業しました!!
応援して頂いた皆さま、ありがとうございました!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もみぢ市吹49年会
20080315093324
3月9日。

新大阪でのカラオケオールの後、三田に戻りお風呂に入って出発。
もみぢ市吹の同期会参加の為に今度はいざもみぢ市へ!!
車で行こうかと思ってたんですが、眠くて眠くて…。
同期会参加のじゅんぢさんに拾ってもらいました。
今回の参加者は大人8名、子ども3名。

10年振りに顔を合わせるメンバーもいたりしたんですが、そこは同期。
そんな時間はあっという間に埋まってしまいました。
もみぢ高校の仲間の時にも思ったんですが、
やっぱり同期っていいですよね!!

3○歳にもなると色んな会話が飛び交っていましたが…(笑)

今回参加できなかったメンバーもいたので、また開催しますよ!!
ともだちトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
カラオケオール
20080315091832
3月8~9日。

学校のいつものカラオケメンバー+先生でカラオケ大会!!
今回はオール!!
わたし含め3名は次の昼に用事があるのにね…(-_-;
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あんかけ玉子担々うどん
20080315091047
とある日のお昼です。
担々麺のように辛味のある挽き肉のあんかけ。

辛味とあんかけで体の芯からホコホコになりました♪
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寄せ書き作成中
200803150903494
200803150903492
20080315090349
3月1日。

謝恩会実行委員メンバーで先生に送る寄せ書きを作成しました。
表紙はゆりっこ姉さん作!!
素晴らしい腕前です。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
幸せ~♪
20080315085732
2月25日。

謝恩会実行委員のゆりっこ姉さんとお店に打ち合わせに行った帰りにお茶しました。
お値段お手頃でボリュームもあってグッ~!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ここはどこなんだ?
200803150856584
200803150856582
20080315085658
2月24日。

前日のライヴの帰りからしんしんと雪が降っていました。

しんしんと…
しんしんと…
しんしんと…
こんなに積もっちゃいましたぁ~!!

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パキやば
20080315085630
2月23日。

友達のライヴにカテキンさんと行って来ました!!
長年付き合いのある友達なんですが、
こんなことやってるなんて知らなかったぁ~(>_<)
友達が「アルト、パキやばやから」とライヴ前に言ってて、
カテキンさんと「『パキ』ってなんやねん(笑)」と話してたんですが、
聴いたら『パキ』の意味がわかりました。
『めっちゃ』とか『バリ』よりもやばかった~。
久々にライヴに行ったんですが、座って聴いてたのに体の芯から熱くなるライヴでした♪
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
我が家
20080315083435
引越し以来、卒業課題やら謝恩会の準備やらで気持ちが落ち着かず、
皆さんへの転居のご連絡やコメントへのお返事、記事の更新が滞っておりました。
すみません。
ネタ用に写メは撮りためていたので、一挙大放出します!!

因みにこれは新しい我が家です♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

