スポンサー広告】 | top↑
助けて下さい!!!!!!!!
20080528232337
大変です!!!!!!

予想よりも早くに9万kmを超えてしまいました( ̄□ ̄;)!!

この分ではかなり早い時期に10万kmに到達してしまいます(>_<)

くるまトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
流行りモノ
5月25日。

やっと時間が取れたので、男前のカリスマ美容師のところに行きました。

前回行った時に、
「もうちょっと伸ばして今度はパーマあてようね」って言ってたので、
頑張って耐えました。
で、選択肢として①今までの普通のパーマ、
②デジタルパーマの2つがありました。

やっぱり流行りに乗っておこうってことで②を選択。

チューブに繋がれてサイボーグみたいでした(笑)

出来上がりは大満足♪
職場でも好評で、「イメチェン?ふわふわでいいね」って☆

これからは方向性変えるか!?
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
解答
100均で買ったドアノブカバーです(笑)

カー用品のお店でもマニュアルのシフトノブカバーって売ってないんです(>_<)
ずっと探してたんですよねぇ~。
そこで目に入ったのがドアノブカバー!!

買ってみたら…ピッタリぢゃん♪

でも用途は間違ってますよね?(笑)
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
用途間違い
20080528230512
さあ、これはなんでしょう~か?
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初・シンコ
20080528230257
5月18日。

四つ葉さんが、定演頑張った&お誕生日ってことで、ランチをご馳走してくれました♪

ランチはダンナ♪
帰りにマダム・シンコのケーキも買ってもらいました♪

仕事の買い物の為のダ○ソー巡りにも付き合わせましてありがとうございます(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
よく見えませんが…
20080528225833
陣内&紀香の書いたものみたいです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神頼み
20080528225621
5月11日。

生田神社でおみくじ引いたら『末吉』

『末吉』って…(^-^;

で、神頼みってことで縁結びの御守り買っちゃいました(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々神戸♪
20080528225326
20080528225324
5月11日。

久しぶりにのぞちゃんと神戸でデート♪

ハーバーでランチ&ブラブラした後、
元町に移動して三宮までブラブラ。

フッと思いついて生田神社に行きました。

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ダメだねぇ
最近サボり癖がついてます(>_<)

先週末に施設の大きなイベントが終わったのでホッと一息ついてますヽ(´ー`)ノ
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっちゃった…(´Д`)
仕事での失敗は毎日のことなんですが、
今日の失敗は上司にかなりの迷惑をかけちゃいました(>_<)

明日提出の申請書類の様式が変わっていたことが夕方に発覚( ̄□ ̄;)!!

県からの通達が今日って、昨日までのわたしの努力は何?

ただ、自分で情報を入手しとかないといけなかったので、
確実にわたしのミスです。

そんなわたしのことを叱ることもなく、
「最初のうちはこんなもんだよ」

と、文句一つ言わず一緒に残ってくれた上司に感謝です!!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
さる吉流誕生日ディナー
20080508225941
5月8日。ゴーヤの日。

残業で家に着いたのは22時過ぎ(>_<)

でもでもせっかくの誕生日ってことで、
大好きな王将の餃子とコンビニで買ったティラミスで誕生日ディナー♪

いいんだもん!!
好きなんだから!!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ゴーヤの日記念
20080508005447
20080508005445
20080508005443
5月8日。ゴーヤの日。

例年、宿直でいつの間にか迎えていたゴーヤの日。

今年は、先日オトメちゃん家に行った時にプレゼントでもらった

『のっけて ひつじのショーン』

で遊びながら迎えました(笑)

恐らく今日も残業の予感。

そんなわたしに愛の手を…(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
デザート
20080508000542
粉もんの日のデザートはこれ!!!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ラジオより
20080508000428
5月7日。

粉もんの日らしい(笑)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お姉ちゃん>おばちゃん
20080505215102
丸2日間、甥っ子くん達とベッタリでした(*^∇^*)
甥っ子くん2号は1年振りということもあって、リセットされていたようで、
思いっきり「誰だろう?」って顔をされました(笑)

「おばちゃん」を言い慣れていない2号くんは、「ばあちゃん」って…(-_-;
今回も前回のように「お姉ちゃん」を仕込んで参りました♪
2号くんにつられて、1号くんも「お姉ちゃん」って(笑)

2人の成長が見られて、おばちゃんとしては嬉しい限りでございました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
再会
20080505214706
20080505214704
20080505214702
5月3日。

オトメちゃん家に行った後は、
ベタに渋谷ハチ公前でみつと待ち合わせ♪
あまりの人の多さに圧倒されました(>_<)
特に見たいものもなかったんですが、
話のネタに待ち合わせは渋谷にしました(笑)
久々にお話出来てました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
これが噂の…その4
20080505211544
吉本∞!!!!
残念ながら行った時間には収録してませんでした(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これが噂の…その3
20080505211345
20080505211343
スペイン坂スタジオ!!
これがよくテレビに映ってるところかぁ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これが噂の…その2
20080505211106
渋谷のセンター街!!!!

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これが噂の…
20080505210946
109!!!
中には入ってません。外側だけ(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まさやんの世界
20080505210619
これはもしや、
あの名曲に出てくる地名では!!!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
待ち合わせは…
20080505210455
ハチ公前でしょう(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
念願かなって
20080503182936
20080503182933
20080503182931
ついにオトメちゃん家の子になれました!!!!

見たことのあるインテリア。
見たことのあるお花達。
見たことのあるジョーバ。
見たことのあるモフモフ。
見たことはないけど、噂には聞いてるお茶目な素敵なダンナ様。
そして見たことのあるご飯達!!!

美味しいご飯が出る度に

「オトメちゃん家の子になりたい」

と言い続けた甲斐がありました!!

突然の訪問にも関わらず快くOKしてくれて、
しかもオトメちゃん家の子にもならせてくれました。

楽しいお喋りと美味しいご飯。
最高に幸せな一時を過ごせました(*^∇^*)

オトメちゃん&ダンナ様。
ホントにホントにありがとうございますヽ(´∇`)ノ
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
富士山
20080503132831
のはずですが…。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

