スポンサー広告】 | top↑
チャレンジ・その後
20080617234436
先日チャレンジしたこととは…。

実は毎日放送の「ちちんぷいぷい」の企画、
『スィングレディース』のオーディションを受けてきました♪

去年も応募したんですが、締め切り過ぎてたみたいで、
オーディションすら受けかれませんでした(>_<)
今年はリベンジってことで早くに応募して、オーディションにまでこぎつけました!!

半休取って受けた甲斐がありましたよ。
なんと合格しちゃいましたぁ~(☆o☆)

8月1日。
大阪城である『オーサカキング』の企画の一つです。
見てねぇ~(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
チャレンジ
20080614104233
6月14日。

仕事を半日サボって(←ちゃんと有休は取ってます(笑))
あることにチャレンジしに行ってきました。
朝は7時前に家を出て…。
こんなことにチャレンジしたことだけでもめっちゃ楽しくて、
半休取って良かったって感じです(*^∇^*)

半休取った分、昼からお仕事頑張ってきますo(^-^)o

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
夏だし
20080602233730
6月1日。

そろそろ暑くなってきました。
前の家より広くなったので、
大きい扇風機を買いました♪

30日は5%オフだったので、それを狙って(笑)

ウッディに行くと昔を思い出してブルーになるので避けたいのですが、
5%オフに負けました(-.-)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
一夜漬け
20080602233127
今度の日曜日は簿記3級の試験です。
今まで全く無縁の世界にいましたが、
必要に迫られたので受けることにしました。
月初は仕事が山盛りですが、
今週は
『早く帰ろう週間』
と題して早く帰って勉強しますφ(..)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

