スポンサー広告】 | top↑
求む!!応援団!!!!
20080731061208
いよいよ明日が本番です!!

このところ、暑さの為か、
仕事から帰るとBTQで寝ております(^-^;
もっと早くにお知らせしたかったのですが、
起きたら仕事行く時間…という日々を送っております。

明日のことです!!
テレビの方はちちんぷいぷいが14時からスタート。
放送中に何度か中継が入るそうです。
本番は16時20分頃の予定です。
お時間ある方、見て下さいませ。

そしてさらに時間があって、大阪城へ応援に来て下さる方。
朗報です!!(笑)

16時に大阪城公園の西の丸庭園のステージ前に集合したら、
他の観客より前で観覧出来ます!!
お時間ある方、良かったら応援に来てやって下さいませ。

明日の有休の為に仕事頑張って来ます!!
おとトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ドンキー、新メニュー!!
20080712000355
7月4日。

友達とドンキーに行ってきました♪

期間限定でハヤシがあったんですぅ~(*^∇^*)

おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ニクの日
20080711234048
20080711234045
さかのぼること6月29日。
スィングレディースの練習初日の日のことです。
神戸を拠点にするビッグ・バンドの練習に参加してきました。

その練習後。
ニクの日ってことで、ステーキ食べに行きました♪
久々のおニク。
美味しかったぁ~(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お待たせしました!!
20080711233530
もみぢ~ずの皆さま。
お待たせいたしましたぁ~!!!!
新種のサンミーです♪
今回は
『お風呂屋さんのミルクコーヒー』
です。
中のクリームがミルクコーヒー味。
それだけでした。

あ、これ、経理実務講習会のお昼休みに買いました(笑)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
活動してます!!
20080711232901
20080711232858
毎週日曜日にはスィングレディースの練習に励んでます♪

1回目はなんとあのスタジオで練習!!

先週は総監督(?)のMALTAさんにご指導いただきましたぁ~!!!!

因みに今日が第一回目の放映日やったんですよねぇ。

今日まで親には黙ってて、
「今日のちちんぷいぷい録画しといて」
って、シレっとメール送りました。
何も知らない親父サマから
「了解」
って返事が…ププッ

仕事が終わって携帯見たら、

「ビックリしたよ」
だって♪
作戦成功デス(笑)
おとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
またも放置してましたぁ~(>_<)
生きてますよぉ~!!
行事前で毎日ヘロヘロですが…。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

