スポンサー広告】 | top↑
寒い…
只今の気温17℃

残業後の空腹のこの体にはしみます(>_<)

急に冷え始めましたよね。

風邪引かないようにあったかくして寝ましょう!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
聖地巡礼
20080913100245
20080913100243
昨日は専門学校の時のお友達とそのお友達とそのお友達のお友達で中華を食べに行きました。
さあ2軒目…って、お店を探してたら発見しました!!
TOSHIサマ
お許し下さい。
聖地に足を踏み入れてしまいましたm(__)m
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
旅の終わりは…
20080913095659
高速バスのバス停・新大阪で粉モン♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おやつ
20080913095443
20080913095441
20080913095438
この日のおやつはたい焼き!!
この焼き型で1個ずつ焼いてるんです!!
尻尾まであんこたっぷりでした♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
誰のかわかる?
20080913014233
20080913014230
20080913014228
20080913014224
とあるお土産屋さんにて。
誰のサインかわかりますか?(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
気になるお店
20080913013654
どんなお店なのか…。
入る勇気はありませんでした(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
やっぱり欠かせません!!
20080913013609
牛乳大好きなわたしとしては欠かせないこと。
ご当地牛乳を堪能することです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
倉吉の街並み
20080913013102
20080913013057
こんなレトロな街並みが見られます♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
名物
20080909225840
20080909225837
お昼は倉吉名物・土蔵そば!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
鉄子らしい…
20080909225702
20080909225659
20080909225655
こんな感じの駅が好きで、
こんな感じの電車を乗り継ぐことが好きな人も鉄子らしい。
密かに鉄子なわたしです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
雨天避難中
20080908233320
雨天で建物の中に避難しているパンダちゃんと♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
恐るべし中国!!
20080908233242
20080908233240
20080908233238
中国庭園の燕趙園にて、
中国雑技が見れました!!

生で見ると凄い!!
会場が一体になってどよめいていました(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
朝から豪華♪
20080908232538
これぞ日本の朝ごはん!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
人生初!!
20080906204944
アワビ!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
贅沢な一時
20080906204919
20080906204917
20080906204915
とっても豪華で美味しいお食事でした♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
足湯
20080906204457
20080906204455
20080906204453
ちょっと温度高めで、めっちゃ気持ち良かった♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はわい到着
20080906203841
20080906203839
20080906203836
のんびりしたいいところです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ハタチ
毎年この日が近付くと彼を思い出します。

あの日のことを思い出すと、今でも涙が出ます。

たあくん、もうハタチなんだよね。
いっちゃんは立派にサラリーマンやってるんだって。
へいくんは結婚したんだって。

たあくん、君はどんな大人になったんだろうね。
大好きな卓球の店とかで働いてたかもね。

これからも君のことは覚えてるからね。
こどもたちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
憧れのはわい高路
今から30分後に旅立ちます!!
かなり久々の旅行なので、楽しみぃ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
29の日
20080902063019
8月29日。ニクの日。

この日は練習もないのにビッグ・バンドのメンバー有志が集まって、
ニクの日を祝い(?)ました。

月末の週末という忙しい日でしたが、
このニクの為に頑張りました。
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
和風インド料理店
20080902040017
20080902040014
職場の人から教えてもらったインド料理屋さん。

カレー好きのわたしとしては見逃せない!!

ってことで行ってきました。
パラダイス感満載なのは噂で聞いてたんですが…(笑)

この日はテイクアウトにしたので、
待ってる間にじっくり観察♪

店員さんはみんなインド人。
流暢な日本語でオーダーを聞きに来てくれます。
サービス満点で、テイクアウトを待ってる間、チャイを出してくれます。

店構えはインド風なんですが、
内装はうどん屋さん風です(笑)

柱に貼ってあった保健所の許可証には

『○○○○・バンダリー』

ある若手芸人のネタを思い出し、
一人ニヤリと笑ってしまいました( ̄ー ̄)

因みにこの日は
・ポークカレー
・ナン
・タ
おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ミソヨン友の会
20080902004130
8月16日。

koumeさんとカテキンさんの3人でSPYのライヴに行って来ました♪

カテキンさんは2月に行った時から一緒にハマってくれてました。
koumeさんは先月一緒に行った時にハマってくれました。

ホントSPY最高!!

6月の4バンド合同ライヴの時にバリサクを振り回して吹く小柄な女性に魅せられたんですが、
この日はその方にお会い出来たんです!!

音楽仲間が増えました(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
どっちがメイン?
20080902003005
20080902003002
7月から神戸のとあるビッグ・バンドの練習に行ってます。

バリサクをもみぢ市吹の後輩くんに借りて参加してます♪

やっぱりバリサクは楽しい!!

で、練習の後は大抵ミュン○ンでお食事です。

練習とお食事会。
どっちがメインかわかりません(笑)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
我が心の故郷
20080902001511
ここ♪

そう、ファッションセンターしまむらです。
我が家から北上すること約25kmのところに発見しました!!

また通えるわ☆
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

