スポンサー広告】 | top↑
恒例行事
20081015212049
20081015212046
定期検診で神戸に出た時は必ずと言っていい程、元同僚・なおちゃんと会っています。

3ヶ月に1回の恒例行事になってます。

コースも決まっていて…

垂水のなおちゃんの職場に迎えに行く→岩岡のヒラキに買い物に行く→塩屋北あたりの焼肉食べ放題に行く

ことになります(笑)

今日はなおちゃんがスポー○デポに行きたいってことだったので、
ヒラキには行かずにデポに行きました。
明石海峡大橋が見える大蔵海岸。

最高のロケーションのもと、焼肉食べ放題を目指すアラサー女2人…(涙)

前にわたしを彼氏にしたいと言ってくれたなおちゃん。
また3ヶ月後に会おうねぇ~(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ひさびさ
20081015133707
今日は先月の日曜出勤の分の振替休日です。
久々に平日休み♪

今から神戸へ行って来ます。

…といっても今日は定期検診の日。

それに振替休日を当ててしまうあたりが悲しい今日この頃。

あと1日残ってるので、平日で相手をしてくれる人大募集!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
人生の岐路
今、人生の岐路に立っています。

嫁に行くか行かざるか…ではなくて(笑)

自分の人生。
悔いの残らないように悩みます。

悩めるって幸せなことです…よね!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ウマウマ(*^∇^*)
20081014000644
20081014000636
ヴィソラでの本番の後、先週の元町の音源を某・先輩に頂きに行って、そのまま牛タン・鉄板鍋のお店へ!!
なんちゃら鍋ってのとやみつきプリンってのを食べたんですが、美味でしたぁ~(*^∇^*)

おいしいものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
いいお天気
20081013131649
今日も野外でのイベントです。

ヘヘッ

皆さん、ピチピチのチアリーダーですよ☆
おとトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
秋桜
20081012203612
無事にSんだに帰って来れました!!

普段は車移動だから気付かなかったけど、
駅からの帰り道にコスモス達が咲いていました(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
酔っ払い♪
20081012184120
御堂筋なんちゃらの後、色々積もる話もあって、
一緒に帰ってた団員さんと一杯引っかけてきました。

この時間で酔っ払いです(笑)

なんと生中2杯も呑みました(☆o☆)

ちゃんとSんだまで帰れるのでしょうか?
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
中央公会堂
20081012124542
こんなとこで吹きます。

お時間ある方、聴きに来て下さい♪
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
長いよぉ~(>_<)
20081012124501
待ち時間…(^^;
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
交通安全
20081012124334
わんちゃんが漕いでるの?と思ったら、
ラジコンでした(笑)

因みに後ろの白い鳩は本物です(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お知らせ・その2
明後日のヴィソラであるイベントにもみぢ市吹が出るみたいです♪
多分お昼過ぎに2回ステージがあるみたいです♪

で、わたしも出るみたいです♪
2回しか練習出てません。
しかも1曲は一度も吹いたことありません( ̄□ ̄;)!!
どうなることやら…
おとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お知らせ・その1
明日の御堂筋闊歩なるイベントにもみぢ市吹が出るみたいです♪
で、わたしも出るみたいです♪
2回しか練習出てません(>_<)
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
期間限定
珍しく『寂しいモード』に入ってます(/_;)
多分今日だけでしょうけど…(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
秋メニュー
20081005201836
CoCo壱秋のメニューはささみカツカレー!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
カウントダウン開始か?
20081005183305
気がつけば9万5千kmを超えてました(>_<)
そういえば9月は良く走ったなぁ~。
バンド練の為に毎週神戸に行ってたし、
おばあちゃんに会いに羽曳野まで行ったし。
予想を遥かに上回るスピードで10万kmに近付いています。

このペースでいくと想像を絶するような速さのスピード婚が求められるます。

(業務連絡)
>きんむnさん
年末ジャンボ宝くじあたりになりそうです(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
デビューしました
20081005171230
10月4日。

6月頃から参加しているBig Bang Kobe Sound Circusがついに元町ミュージックウィークでデビューしました!!
我々の出番の前は高校の弦楽部、後は正統派のビッグ・バンド。

完全にイロモノ的存在の我々。
お客さんの反応はいかに…!!と思っていたのですが、
結構皆さんノってくれはりました♪

やっぱりプロのMCがあっためてくれたおかげです。☆ありがとう~ちゃみサマ!!

こんな楽しく音楽が出来たのは久しぶりです。
このバンドに参加出来るて良かったです。
☆ありがとう~管理人サマ!!
☆ありがとう~バンドの皆さま!!
これからもヨロシクです(*^∇^*)
おとトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
秋?冬?
今日のお昼は久々にきれいに晴れてポカポカ陽気♪
半そででもいい感じ。

仕事帰りの国道の温度計は12℃( ̄□ ̄;)!!
さぶいはずだ…。
っていうか12℃って冬やん!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
清サマ引退
20081002065728
ついに23年の現役生活を終えました。
ホントにホントにお疲れ様です。

この写真を撮ったのは2年前。
このユニフォームを着てからの清サマが一番好きかも…。
ホントにありがとう、清サマ!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

