スポンサー広告】 | top↑
一日署長
20081130151627
今日は朝早くからもみぢ市吹の本番でした。
年末に向けての「歳末特別警戒部隊合同発隊式」なる式典での演奏です。

よくある一日署長も来はりました。

もみぢ市在住のトランポリン、北京五輪日本代表の廣田遥さんです!!

めっちゃ可愛い方でした♪

警察の制服を来てはって、スカートやったのが寒そうでした(>_<)
式典の間、待ち続けてる我々も寒かった…。
楽器は冷え冷え。指はかじかんで動いてくれません(´Д`)

因みに写真の中央に写ってるのが廣田さんです。
豆粒のようですが…(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
しめ
20081130004056
ニクの後のシメはじゃこめしです。
なかなかボリューミーでしたが、
完食しちゃいました(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うめ
20081130003021
みんな良く飲みはります(☆o☆)

梅冷酒、美味しかったそうです。
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
イイニクの日
20081130002715
今日は待ちに待った「ニクの日」です♪
しかも今月はただの「ニクの日」ではありません。

『イイニクの日』です!!

この日をどれだけ待ち望んでいたことか…。
バンド練習の後にみんなで行って来ました☆

本日は9枚並びましたぁ~(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ラジオ
代車になって、久々にFMを聴いてます。

お出かけの為に乗り込んでFM802に合わせたら、
なんとフミヤがパーソナリティをやってるではありませんか!!
しかもゲストが愛しの尚ちゃん(*^∇^*)
ちょっと混み気味の道中が癒しの空間に変わりましたヽ(´∇`)ノ
おっとりした喋り方に低めの声。

やっぱり尚ちゃん最高!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ごめんなさい
おそらくは多くの方は、

「コイツ、また言ってやがる…」

と気づいてらっしゃるかと思います。

もうちょっと引っ張ろうかと思ったんですが、
信じてくれてる方がいて心苦しくなったのでばらしますm(__)m

あのマーチちゃんは車検の間の代車です(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寿・第二弾
20081124101444
昨日は友達の結婚式の二次会に行って来ました☆

友達はSPYのメンバーでもあるので期待して行ったら、
やっぱり生SPY聴けましたぁ~!!

しかも司会はゴリサク様!!

しかも今日の為にゴリサクさんが書き下ろした曲があったりして♪
お祝いムードに加えて、ゴリサクさんワールドにも浸れて最高に幸せ(*´∇`*)

最後に新婦のお母様が『乾杯』を熱唱!!
新郎新婦に向けて歌ってはったんですが、
それがホント素敵で思わず涙しちゃいました(;_

ステキな二次会でした♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はじめまして♪
20081123150028
20081123150026
皆さん、10万km記念を前にすみません。

実は前にもらっていた見積りの話がトントン拍子に進んでいました(*´∇`*)

可愛いでしょ!!

内装はブラウンで落ち着いた感じ。
これからはちょっと路線を変えてみようと思いまして、
色は思い切ってピンクにしちゃいました♪

ヨロシクね、マーチちゃん(*^∇^*)
ねたものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
みんみんとべんべん
20081123144548
20081123144546
20081123144544
昨日は今の職場で仲良くしているみんみんとべんべんと鍋パーティーでした。

会場はスナックみんみん☆

みんみんは美大出身なので、インテリアもオシャレ♪

この箸置きもステキでしょ!!

みんみんのダーリンも登場したんですが、その頃わたしは爆睡中。
そんなこともありましたが、
色んな話が出来て、とっても楽しい一時でした(*^∇^*)
ともだちトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
シベリアと呼ばれて…
小耳に挟んだ噂では、
Sんだはシベリアと呼ばれてるらしいです(^_^;
今日は遂に氷点下を記録しました( ̄□ ̄;)!!

どなたかフロントガラスが凍らない方法を伝授して下さい!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
親父サマ語録
熊本にて。

一家団らんのお店を探していた時のこと。

「ほら、あの娘のお母さんのお店このあたりらしいよ。
ほら、あの~。
ほら、あの娘だよ。

セザンヌ!!(自信満々)



惜しかったねぇ~親父サマ。
ねたものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
木枯らし1号
20081119213337
今日は寒かったですねぇ~(>д<)

木枯らし1号が吹いてたようです。

朝の8時に夜の8時。Sんだの気温は2℃でした。

今朝はついに霜が下りてました。
これからはいつもより早起きしないとねぇ~毎朝霜取りしないといけないからねヽ(´ー`)ノ
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きみきみ
20081118163626
20081118163624
やっぱりシメはこれでしょう!!
ここのたまごかけご飯は黄身だけでした。
お醤油が美味しくて、薬味の刻みネギもいい感じでした。
パラっとしたたまごかけご飯もアリやね(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
一家団らん
昨日から祖母の法要な為に熊本に行ってました。

長男は仕事の為にトンボ帰り(>_<)

両親、次男と4人でかなり久しぶりに夕食を食べました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
選んだもの
20081118163105
晩御飯までまだ時間もあるし…。
小腹が空いたし…。
でも自販機コーナーでの選択肢はサキイカかミックスナッツか柿ピー…。
で、これを選びました(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お城
20081118162842
一応熊本城なんですが…。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
空の旅
20081118162644
20081118162642
久々に飛行機乗りました。

真っ白な雲のジュウタンでした♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新型らしい
20081118162507
乗客の誰かが行ってました、新型って…。

羽の先端が曲がってるんです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いやし
20081115214034
みなとの練習後、男前のカリスマ美容師のところへ行って来ました♪

半年近く放置していた為、こんなに長くなっていたんですが、もう我慢の限界(>_<)

バッサリきっちゃいました!!

やっぱり短い方が落ち着きます(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
みなと
今日はもりぞ~さん、ぎょうやんさんからお誘い頂いていた、
みなとウィンズの練習に行って来ました。

創団当初のもみぢ市吹のようなアットホームな雰囲気で、
楽しく吹くことが出来ました♪

どうやら1月の本番に出ることになったようです(笑)

もりぞ~さん、ぎょうやんさん、
こちらでもヨロシクお願いしますm(__)m
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寂れた駅
最寄り駅で電車を待っていた時のこと。

電車から降りてきた女性が一言。

「うわぁ~寂れたえきやなぁ~」

って…。

確かに無人駅ですが…。
階段あるにもかかわらず、エレベーターもエスカレーターもありませんが…。

頑張れ、○鉄Sんだ本町駅!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
練習不足(>_<)
今年、久しぶりに団内アンサンブルコンテストに参加します。

秋本番からもみぢ市吹に復帰して以来、久々にテナーを吹きつづけてます。

テナーでアンサンブルをやるのなんて何年振りでしょうか…。

ここ数年、練習に行くとすぐに合奏が始まる…ということが多く、
きちんと練習出来てないまま本番に出ていました。

苦手な連符が更に出来なくなってます。

昨日は結構早くに練習に行けたので連符を頑張ってみたんですが、指が思うように動いてくれません。
積み重ねの大切さを痛感した今日この頃です。
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いよいよ始動
人生の岐路に立っていたわたしですが、
やっと道が定まりました。

わたしの気持ちは早い段階で固まっていたのですが、
上の方で各方面との調整があった為に今に至りました。

とりあえず来週から動き始め、年明け1月から本格始動となります。

本格始動したら詳しくお伝え出来るかと思います。

「自分で決めたことなんだよね」

と、快く背中を押してくれた師匠に感謝です。

これからもNEWさる吉を見守ってやって下さいませ(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
秋晴れ
20081112221800
20081112221758
今日は外回りのお仕事。

Sんだ市内を半日かけて回ってました。

今日は秋晴れ。ドライブ日和(*^∇^*)

思わず車を停めて撮っちゃいました。

一眼持って来たかった~。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
おまけ
20081112221104
管理人さんの頼んだ天丼。

ネコの形の丼でした♪
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のらや
20081112220943
20081112220941
お祭りの打ち上げの二次会はうどん!!

ぶっかけ冷やうどんを頼んだんですが、
コシもしっかりしてて美味しいぃ~(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
川西まつり
11月9日。

ちゃみさんのお手伝いで川西まつりに行ってきました♪

音楽喫茶を出店してました。
買って頂いたお客さんのリクエストでカラオケの生伴奏をしたり、演奏したり…。

一応演奏部隊として行ったのですが、
情けないことに楽譜がないと対応出来ないわたしは役に立たず…(/_;)

楽器をぶら下げて、手拍子してるだけでした(>_<)

常に音楽が鳴ってて楽しい時間が過ごせました♪
お客さんのオジサマのリクエストにお答えして、
『赤いスイトピー』を歌っちゃいましたヽ(´∇`)ノ
ご指名ではないですよ(笑)
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夜の顔
20081112220110
夜の京都タワーはライトアップされていて昼間とはちょっと違うぅ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうクリスマス
20081112215832
京都駅の駅ビルは早くもクリスマスです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たまごたまご
20081112215624
11月8日。夜。

せっかく京都に出てるもんで、
nozoちゃんとかにさんと飲みに行きました♪

昼間に飲んでたもんで、待ち合わせの時点ですでに出来上がってました(笑)

nozoちゃんが見つけてくれたお店でしたが、お料理も美味しくて、
nozoちゃんとかにさんもお酒が進む進む。

わたしはヘロンヘロンが進む進む(笑)

シメはたまごかけご飯♪

ご飯一膳に卵2個…のたまごたまごしたたまごかけご飯は美味でしたぁ~(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

