スポンサー広告】 | top↑
お知らせ・その3(追記)
4月29日(祝)

イベントが何なのか判明しました(笑)
『チューリップフェスタ』だそうです。

午前中と夕方にチューリップの花園でステージ演奏。

午後から2回パレード…。

ヘトヘトになるのは容易に想像が着きます。
お天気良さそうなので、お散歩がてらいかがですか?
おとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
同居人あらわる!!
急な話ですが、
今日から一人暮らしじゃなくなりました。













ヨロシクね(*^∇^*)
つづきをよむ
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
寒、また舞い戻る
もうすぐ4月だというのに、6℃って…(23時現在)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
用務員日和・2
今日は半日かけて、うちのセンターの園庭全面の草刈正雄…。








草刈りをしました。
曇り空で風もあったので、絶好の草刈り日和!!

ちょっと頑張り過ぎちゃって、体中痛々です(>_<)
体動かして、モヤモヤ気分がちょっとすっきりしました♪
でも明日、起きれるかしら…。

土曜日の練習、日曜日のライヴ、
楽器持てるかしら…(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お知らせ・その3
4月29日(祝)

何やらわかりませんが、万博公園でのイベントに、
もみぢ市吹の一員として出ます。

テナー吹きます♪
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お知らせ・その2
4月26日(日)

『春のブラスフェスティバル』に、
もみぢ市吹の一員として出ます。

場所は…ん?どこだろ?

テナー吹きます♪
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お知らせ・その1
20090415231138
4月19日(日)

『フレンズ!!川西フェスティバル』に、
Big Bang Kobe Sound Circusのメンバーとして出ます。

阪急川西能勢口駅の東出口すぐの三角広場です。

バリサク吹きます♪
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
求ム!!安らぎ!!
新年度のプレッシャーやら、
仕事への不安やら、
自分への自信のなさやらで気持ちがフラフラしています(>_<)
安らぎたい…。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ダメダメ(>_<)
最近ダメダメモードです。
山のように仕事が溜まってるのに、
モチベーションが上がらずに、
ここ2~3日は早々と帰っちゃってます(>_<)

そんなダメダメなわたしに喝を入れてやって下さい…。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何屋さんなん?
20090415141049
こんな看板見つけました@仕事中
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遠足総括
帰りは島の西側のサンセットラインを通って北側まで。

時間的にサンセットは見れませんでしたが、
海岸沿いを走るのって気持ちいい!!

BGMはスピッツ。

二人で熱唱しながら帰路に着きました。

この日の総走行距離は280km。

現実に戻りたくなかった…(>_<)

ホント、最高に楽しい一日でした。

きんむnさん、ありがとう~(*^∇^*)
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おやつ
20090412123156
イングランドの丘。
入場料の高さに入場は断念。

おやつの時間だったので、
入場ゲート横の売店でチーズケーキとのむヨーグルトを買って、
売店前のベンチで食べました♪
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とりあえず
20090411234602
イングランドの丘に行ってみました。
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
火サスっぽい
20090411234432
慶野松原。

火サスでありがちな風景だなぁ~って(笑)
くるまトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
縁結び
20090411234113
20090411234111
大学時代の友人・さとぽんが紹介してくれたおのころ島神社。
縁結びの神様だって♪
TEAM男前としては、そこは外せない!!ってことでお詣りしてきました。

生田神社のストラップを付けてたんですが、あのお方達のこともあったので、
入れ替えることにしました。

ご縁に恵まれますように。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
青空
20090411232801
20090411232759
今日はホントにいいお天気で、
こんなにきれいな青空が見れました♪

因みに今日のTEAM男前の二人の衣装は完全にかぶってました(>_<)
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
注意書き
20090411232321
こんな注意書きがありました(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大鳴門橋
20090411232152
こんな近くで見れました♪
くるまトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ごめんね、Sんだ牛
20090411225637
ランチは大鳴門橋記念館の展望レストランにて。

途中のコンビニで立ち読みした情報誌で紹介されてた『石焼き牛飯』

ナンチャラ賞を受賞しているだけあって美味でした♪
やるな淡路牛!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初上陸
20090411224217
今日のTEAM男前の遠足。
最初はランチde集会の予定でしたが、
わたしの希望で遠足に変更。
ETC割引の恩恵を受けるべく淡路島へ。
実は淡路島は初上陸なんです♪
我が相方で明石海峡を渡るのも初めて。
いいお天気だし、ドライブ日和です。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マーチッチ、海を渡る
今日はTEAM男前の遠足です♪

男前な女子二人が淡路島を目指しますo(^-^)o
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
転勤・2
大半の方がお気づきのようです、もちろんウソです(笑)

昨日のお昼ご飯に麻婆豆腐丼(レトルト)を用意してた時に思いつきました♪


>くう太さん
心配かけてごめんなさいm(__)m
エイプリルフールです♪

>じゅんじさん
さすがです!!
毎年ちっちゃなウソをついてます(笑)

>monryuさん
やったぁ~♪
monryuさん、ご馳走してくれはるんですかぁ~って、わたしカキは食べれません(>_<)

>フジイとさん
信じていただいてありがとうございます♪
うちの職場には転勤はありませんねん(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
転勤
急に決まったんですが、中国に転勤になりました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

