スポンサー広告】 | top↑
こんなゴーヤの日・その3
20090512063312
ゴーヤの日はまだまだ続いてます♪

今日のぞちゃんからステキなプレゼントが届いていました☆

なんとつげの櫛です!!
前にポロっと言ったことを覚えてくれてたんです♪

ホント嬉しくて嬉しくて…ヽ(´ー`)ノ

これを身に付けるにふさわしい、いい女になるように頑張らねば!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
免許更新への旅
20090510184931
20090510184928
今日もいいお天気です♪

朝から洗濯機を2回回して、いざ免許更新の旅へ!!

更新ハガキが来た時から計画を練っていました。

『そうだ但馬の運転免許センターへ行こう!!』と…。

ホントいいお天気でトライブ日和♪

片道90kmちょっと。
下道で2時間半。

免許証も無事に更新できました。

ただ、4年前のスピード違反のせいで一般に格下げ(>_<)

帰りに和田山のパオパオ(ドライブイン)で母の日のプレゼント(←ただのお土産か?(笑))も買って、楽しい一日でした(*^∇^*)
くるまトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんなゴーヤの日・その2
20090510073357
今年のゴーヤの日は嬉しいことがいっぱいです♪

昨日、帰ったら不在通知が入ってました。
速達だったので、今朝出勤前に取りに行ったらひなこさんからのプレゼントでした(*^∇^*)
ガ○ャピンのペンケースと電卓♪


今日も仕事でトラブル発生(>_<)
なんやかんやとしていたら練習に行ける時間じゃなくなった…。
ってことで、お休みだと聞いていたきんむnさんにメールしてご飯を食べに行きました。
わたしの部屋に酸素と幸せを!!ってことで、四葉のクローバー♪

ホントにありがとうございます(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんなゴーヤの日
20090510001414
昨日は朝からいっぱいメッセージをもらいました♪
ありがとうございます(*^∇^*)

同期の栄養士の子がパウンドケーキを焼いてくれました♪

1月に異動した部署のみんながお祝いしてくれて、
こんなステキなプレゼントをくれました♪

仕事ではバタバタと振り回されましたが、
HAPPYの方が大きいゴーヤの日でした(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
to me
ついに3●歳になっちゃっいました(;_

GW最終日から急に部屋の片付け&模様替えを始めてしまい、
終わり切れずにまだ引越し直後の家のようになってます(>_<)

そんなこんなで、脱・オッサン目指して頑張りますo(^-^)o
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
小粋なホームパーティー
20090506212415
20090506212412
20090506212410
先輩お手製の美味しい餃子と唐揚げ♪

ちゃみさんお手製のイクラ丼♪

○屋マダムme-me-さんチョイスの生ハム、チーズ、お肉、チョコレート♪

うえっちさんチョイスのスパークリングワイン♪


ホント小粋なホームパーティーでした(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ワン・ツー・さん・しー
20090506211134
20090506211132
5月5日。小粋なホームパーティーat先輩ん家。

小粋なホームパーティーでは、ちょっと早いわたしのバースデイも祝ってくれました(*^∇^*)

到着早々から飲んでたわたしは、今回も早々と撃沈(o_ _)o

わたしが起きた合間にみんなが歌ってくれました♪

プレートに名前を入れてもらったのは子どもの時以来。

あまりに嬉しくて嬉しくて…。
泣きそうになるのをこらえてました。

祝ってくれた先輩、ちゃみさん、me-me-さん、うえっちさん、はるさん、上様、ありがとうございました~(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ジャズスト・その2
20090506210326
20090506210324
5月3日。高槻ジャズストリート。

先輩とshuくんが組んだトリオ“もりぞーしゅうかずもん“

あさかぜが終わってから駆けつけたんですが、店はいっぱいで入れず(>_<)

入り口から見えるのはshuくんだけ…。
普段はじっくり見れないshuくんのギターを弾く姿に…
普段は聴けない先輩のベースソロに…
萌え~でした(笑)
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ジャズスト・その1
20090506205813
20090506205811
5月3日。高槻ジャズストリート。

ぎょうやんさんの所属する“あさかぜジャズバンド“

ぎょうやんさんが「勉強の為に見においで」と言ってはった通りにうまい!!

サーカスではhighest5に名を連ねるきょうやんさんが若手です。
75歳の方のラッパソロは圧巻でした。
肩に力が入ってない感じ。でもハイトーン出しちゃう!!

もう一つ良かったのが見に来ていたおじいちゃん。
後から聞いたところでは、いつも聴きに来られている方らしい。
超ノリノリで、アンコールのきっかけもおじいちゃん。
こんなステキなおじいちゃんになりたい。
あ、違う。
こんなステキに歳が取りたいなぁ~♪
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ニクの日
20090506203917
4月はニクの日に参加出来ました!!
参加者はマイスターと2人。
今回はライスをお供に…♪
おいしいものトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チューリップフェスタ
20090506203445
4月29日。万博公園。

もみぢ市吹として、『チューリップフェスタ』なるイベントに出て来ました。

ステージ演奏→パレード→パレード→ステージ演奏…というハードスケジュール(>_<)

5年振りくらいのパレードで右手がプルプルしちゃいました。
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
青春時代
4月のとある日曜日。
高3になったゆっくんの柔道の試合を応援しに行って来ました。

昨年同様、応援に行く条件は
『話しかけるな』
『手を振るな』
です。

今年も声を押し殺して応援しました(笑)

でもね、ゆっくんってば、試合前に観客席を見渡してるの!!
わたしらと目が合ったらすぐに目をそらしました(笑)

1~2回戦は相手が弱すぎて秒殺でした。
汗もかいてない感じ。
以降は白熱した試合で、ヒヤヒヤものでした。

そして決勝戦。
こちらも白熱した試合でしたが、相手も強かった。

結局押さえ込みで負けてしまいました。
試合終了で号泣のゆっくん。
なかなか泣き止むことが出来ませんでした。
ホンマ悔しかったね。
中学の時はかなりヤンチャして手を焼いたけど、柔道だけは頑張ってた。
小柄なゆっくんは高校に入ってかなり鍛えてたよね。
夏の大会に向けて頑張って!!

そんな彼を見て一緒に泣いてるわたしは母?(笑)
こどもたちトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
残業のお供
20090506195018
とある残業の日。

余りにも疲れたので、
一緒に残っていた同期の子と近くのレストランでお弁当を買って食べました♪

前から気になっていたお店のお弁当。
美味しかったです(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こおちや
20090506194913
20090506194910
Sんだ駅近くでリーズナブルで美味しいお店を見つけました♪

Sんだへお越しの際には食べに行きましょう!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

