スポンサー広告】 | top↑
『ちちんぷいぷい』
取り急ぎスィングレディース倉吉遠征のご報告です(*^-^*)

何だか修学旅行のような遠征でした(笑)

音楽祭も楽しかったんですが、
みんなでわいわい過ごしたことも楽しかった♪

さて、その音楽祭での様子が今日のちちんぷいぷいでちょりっとだけ放映されます!!
17時台(17時半頃)だそうですよo(^-^)o
おとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
文化の秋・その4
☆あさかぜジャズバンド☆


『第12回 元町ミュージックウィーク』
http://www.mmw.jp/

2009年10月4日(日)
時間:15時00分から
場所:元町 旧居留地
   三井住友銀行まえ

昨日、急遽バリサクでのトラ出演が決まりました( ̄○ ̄;)

サーカス直後の出番です(笑)

当日リハもないらしく、ホントのぶっつけ本番です(-o-;)

ふらっと神戸まで来ませんか?
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
青春の1ページ
ロッテの小宮山が引退だそうです。

わたしの青春時代に第一線で活躍されていた選手がどんどん引退したはります。

監督で活躍してはったりもしますが、やはり寂しいものです。

そんな中でがんばってる工藤。
戦力外通告を受けたけど、限界までやり抜いて欲しいものです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
助けて下さい
京都の中心でデジカメを貸して欲しいと叫ぶ!!

再来週の園の運動会では駐車場係とカメラ係にあたってます。
うちの園はデジカメなんです(>_<)
シャッターのタイミングが合わなくて、
いっつもピンぼけ写真ばかり。

一眼ならタイミング合うんだけどなぁ~。

誰かわたしにデジタル一眼を貸して下さる方はいませんか?
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
そうだ、京都に行こう
20090920150241
20090920150239
20090920150236
20090920150234
短大時代の友人の写真展を見に京都へやって来ました。
写真展を見た後、ご主人も一緒にランチタイム♪
昨年、友人夫妻が二次会をやったお店で、友人がオメデタってことで、お店の方からヨーグルトシャーベットをいただきました!!
なんて粋なはからい♪
お料理もおいしかったし、店員さんのおもてなしもよかったので、
ゆったりしたいい時間が過ごせました。

おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
文化の秋・その3
☆みなとウィンズ☆


『第12回 元町ミュージックウィーク』
http://www.mmw.jp/

2009年10月11日(日)
時間:15時05分から
場所:元町旧居留地
   三井住友銀行まえ

みなとは初出演かな?
あ、このステージではバリサクの辞令がおりました♪

この日もふらっと神戸まで来ませんか?
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
文化の秋・その2
☆Big Bang Kobe Sound Circus☆


『第12回 元町ミュージックウィーク』
http://www.mmw.jp/

2009年10月4日(日)
時間:14時20分から
場所:元町旧居留地
   三井住友銀行まえ

今年も出演が決まりました!!
昨年のこのステージがサーカスの初ライヴでした。
今年はどんなステージになるのかなぁ~(*^-^*)

あ、ここではバリサク吹いてます♪

ふらっと神戸まで来ませんか?
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
文化の秋・その1
20090916221120
スィングレディース再結成!!


『天まで響け!MALTAと夢のステージ 第8回倉吉天女音楽祭』
2009年9月27日(日)
会場:13時半
開演:14時~16時半
場所:倉吉未来中心・大ホール

スィングレディースの出番は…
14時~と16時20分~のフィナーレです♪


ETC休日割引を利用して、ふらっと倉吉まで来ませんか?(笑)
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スランプか!?
先日、一緒に仕事をしている言語聴覚士の方とお話しをする機会がありました。


「仕事をしている時、以前より生き生きしていない。前の方が楽しそうにしていた。
仕事をサボっているとか、出来ていないとかではないが、もっと何か出来るような気がする」
と、言われました。


それから考えています。

今の仕事が向いてないんだろうか…。

自分では一生懸命やってるつもりだけど、やっぱり“つもり”なのだろうか…。



今日は空手の練習に行こうかと思っていましたが、
そんなことはすっかり忘れるくらいに訓練士さんとお子さんのことについて話込んでました。


知識のなさを痛感しました。

わたしには何かが欠けているのかな…。


しばらく考えます。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
海鮮丼
20090909222213
土曜日。
春にうちの園を退職された方とランチに行って来ました。

以前から気になっていたお店に行きました♪
ご飯は三田米。
お魚も美味しかったぁ~(⌒~⌒)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
秋空
今日は朝からきれいな青空と爽やかな風。
すっかり秋の空気です。
6チャンネルのマサキさんが言ってはった通り、昼間も爽やかで過ごしやすく、
日が沈むとすっかり冷え込んで16℃になっちゃってました( ̄○ ̄;)
このまま涼しくなるのかなぁ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
入道雲と月
20090909221707
夕暮れ時。
花の水やりが職場での日課です。
そんな時に見た風景。
夏と秋が隣り合わせって感じですね(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
遅ればせながら
コメントを返させていただきました。
放置していてすみませんでしたm(_ _)m
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お風呂の後は…
20090902233538
足ツボマッサージ♪

この前にマッサージチェアにも座りました。

この旅の最後のお風呂は『美人の湯』♪

効果はあったかな?(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これまた恒例
20090902232536
nozoちゃんが一緒に入ってくれなかったので、
車のキーにぶら下がっているクタクタ犬とともに…。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
滝!!
20090902231744
20090902231741
20090902231738
20090902231736
20090902231734
チェックアウトの後、道の駅で観光マップを見ながら行き先を決めました。

またも道路標識を便りにドライブ。


滝までの道のりは意外と険しかったのですが、
着いた時の程よい疲れとマイナスイオンで心地よい一時を過ごせました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
四.五食目~昼食後~
20090902232310
20090902232307
同じ道の駅で焼いてはりました。

時間をかけて焼いてるとのことで、
ホクホクで美味しかった♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
四食目~昼食~
20090902231444
しょうゆラーメン。

麺は自家製。
道の駅にありました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
これも恒例
20090902225509
牛乳を味わう!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
足踏みせんたく
20090902225042
奥津温泉の名物らしい。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おやすみなさい(-.-)zzZ
20090902224752
ヱビス1杯と日本酒一口でいい気分になったわたしは夕食から戻って、即布団イン。

nozoちゃんが
「お風呂行くよ」

「歯磨きして寝るんだよ」

言ってくれます。
nozoちゃんはわたしの保護者です♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
三食目~朝食~
20090902224252
これぞ日本の朝食!!
あまりにもご飯が美味しくて、おかわりしちゃいました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二食目~夕食⑦~
20090902223805
白ご飯と赤だし。

源泉で炊いたご飯。
甘くて最高に美味しかった♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二食目~夕食・デザート~
20090902223625
いちじくの赤ワイン煮。


だったのですが、いちじくがは苦手(>_<)
nozoちゃんに食べてもらいました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二食目~夕食⑥~
20090902223300
山芋の練り物。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二食目~夕食⑤~
20090902223036
20090902223033
源泉のしゃぶしゃぶ。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二食目~夕食③~
20090902222422
蒸し物。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二食目~夕食・おまけ~
20090902222405
奥津荘オリジナルの日本酒。


nozoちゃんに一口いただきました。
え~ホントに一口で撃沈でした(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二食目~夕食②~
20090902222110
お刺身。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二食目~夕食①~
20090902222012
先付け。
ヱビスもいただきました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

