スポンサー広告】 | top↑
助けてください!!
☆箕面市青少年吹奏楽団秋のコンサート☆

日時:11月1日(日) 15時(やったと思い   ます(笑))
場所:グリーンホール(箕   面市民会館)
入場料:大人300円
    小人100円


チケットの売れ行きがあまりよくありません(>_<)

お時間のある方、箕面まで観光がてらふらっと聴きに来ませんか?


ガイーヌとかシャンソンのメドレーとかやります。
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あなたに逢いたい…
1週間もあなたに逢えないなんて淋しすぎます…









正木さん!!
わたしの1日はあなたの天気予報で始まります。
1週間の夏休み。
ゆっくり休んでいただいて、来週には元気な顔を見せてください♪
ねたものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋晴れ
20091024150645
とある日の空。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
純喫茶
20091024150346
ちゃみお姉様と行きました♪

クリームソーダを青春の味と形容する喫茶店です(笑)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
青春の味
20091024150142
だそうです。
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
倉吉遠征の思い出?
20091024145838
オーディションで同じグループだった同志です☆
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
倉吉遠征の思い出?
20091024145800
20091024145758
20091024145756
お世話になったサックスパートの皆さんと♪
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
倉吉遠征の思い出?
20091024145508
動き早すぎてぶれてはりますね、M△LTさん…(笑)
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
土下座
20091024144402
20091024144358
20091024144356
先週の日曜日。

Sんだ市健康福祉フェアに、うちの職場で出店していたので、店番に行ってました。

ハバタンをみた女の子が号泣(T▽T)

ハバタンが土下座して謝っていました(笑)
ねたものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇にあかせて
前の仕事を辞めてから体調を崩すことはなかったんですが、
火曜日に自分が担当して準備を進めてきた研修会の第一回目が終わってほっとしたのか、3年ぶりくらいに熱っぽくなりました。

平熱が低いわたしにしては37度前半でも辛いんです(>_<)

アイスノン&アクエリで今朝にはすっかり平熱に戻ってました。

8月から週末はでずっぱりだったので、今日は小休止。

秋のコンサートのためにも今日は大人しくしときます。

なもんで、溜め込んでたネタ写真を放出します♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
順番は違いましたが…
あさかぜの練習に参加してきました。

部屋から漏れ聞こえてくる音の凄いこと…(◎o◎)
元町の反省をしつつ曲を流していきます。

結構細かい部分までやり直してはりました。

元町の時は周りの音まで聞く余裕はなかったんですが、
サックス陣からは深みのある渋い音が聞こえて来ます。

なぜかバリトンのソロ曲を2曲もやることに( ̄○ ̄;)
初見なんですが…。

無茶苦茶吹いてましたが、おじ様方は温かく見守ってくれたはりました(笑)

またおいで…と言ってもらえたので、修行のために行ってみたいと思います。


昨日は午前中、市の福祉フェアに職場が出店してたので、その店番。

あさかぜの練習が終わってらはもみぢ市吹の練習…とスケジュールはみっちりでしたo(^-^)o
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
健康志向
お昼間にSんだ市内の国道を、何十台ものバイクが走ってました。
日曜日ということでいつもより道も混雑気味。

そんな混雑の列の中でブンブン言わせながら走ってました。

最近の暴走族は昼間に活動してるんだ…。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
自信喪失
しょーたが高1で市吹に入ってきて早6年。
彼はメキメキ腕を上げ、今では足元にも及びません。

それに引き換え、現状維持どころか腕を落としてるわたし…。

最近ではしょーたと一緒にテナーを吹く機会も減ったんだけど、
一緒になると「先輩、一緒に吹くの久しぶりですよね」って言ってくれます。

しょーたの横で吹くのは音色とかもあってるし、何より勉強になるんだけど…。

市吹のテナーにはしょーたがいれば大丈夫なんだ。
後から入って来てる子たちも音大生やったりうまい子入って来てるし、
わたしは市吹にはいらん子なんちゃうかなぁ~。
なんて考えてしまいました。
雨と雷と渋滞のせいかな?
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うぅ~(>_<)
雷キライ!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
冬支度
20091017163240
今朝はお出かけ前に冬支度☆

朝晩はグッと冷え込み、10度を下回る日もあります(>_<)

これで無事に冬を迎えられます♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ランチ&ディナー
20091017162222
今日はカリスマ美容師のもとへ行って来ました♪
バッサリ切ってスッキリ!!

11時の予約だったのですが、パーマネントに時間がかかり、14時半終了。
お昼を食べるには中途半端な時間。
でも、お腹空いた。

ランチ&ディナーってことにして、前から気になっていたお店へゴー!!

こんな感じでボリューム満点◎

さて今からSんだに帰ってもみぢ市吹の練習に行きますか…。
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ご健在でした(*^-^*)
昨日の午前中半休をもらって、用事をしに長田に行って来ました。

以前、長田に住んでた時によく見かけていた、かわいい老夫婦をお見かけしました!!

背の高いおじいちゃんと少し腰が曲がった小柄なおばあちゃん。

いつお見かけしても二人で手を繋いで歩いていました。

昨日も同じ姿をお見かけすることが出来ました。
お二人ともご健在で嬉しくなりました♪

憧れるなぁ~こんな二人(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライヴ報告~みなと打ち上げ・山笠編~
20091011235611
20091011235609
喫茶店で寝たおかげですっかり元気になりました♪

噂の山笠へ行くというのでついて行きました。
一杯食べる自信は無かったので、
monryuさんから5本ほどいただきましたが、美味しい!!
今度は飲んでないときに参戦したいです♪
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ライヴ報告~みなと打ち上げ編~
今日は車じゃないのでアルコール解禁です♪
ビール・小さいグラス×2と白ワイン。
撃沈です(>_<)

二次会は喫茶店やったんですが、
爆睡させていただきました(^_^;)
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライヴ報告~みなとウィンズ編~
みなとウィンズとしては初の元町。

前の団体がインフルエンザで欠場になったので、ゆっくり準備が出来ました。

順調に1曲目を終えたかと思ったんですが、
アルトの子が振り返って「キーがおかしい」と。
見ても異常は発見出来ません(>_<)
ソロがあるので、急遽セカンドの子に楽器を借りてその場はしのぎました。
その間、ちゃみお姉様が繋いでくださって助かりました(^_^;


スィングレディースでお世話になったあみこさんが、娘さんと一緒に見に来てくれはりました♪
ありがとうございます(*^-^*)
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
秋のコンサート♪
昨日はもみぢ市吹の本番でした。
敬老会での演奏です♪
2ヶ月ぶりにテナー吹きました。

演奏後、有志数名で秋のコンサートのポスター貼りのお願いをしに地域を回りました。
一緒に回った後輩とは初めて話したんですが、
話が弾んで楽しい時間を過ごせました。

ってことで告知です。




☆箕面市青少年吹奏楽団秋のコンサート☆

日時:11月1日(日) 15時(やったと思います(笑))
場所:グリーンホール(箕面市民会館)
入場料:大人300円
    小人100円
テナーで出ます。
観光ついでにふらっと箕面まで来ませんか?
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
♪ライヴのお知らせ♪
今日はみなとウィンズです☆


『第12回 元町ミュージックウィーク』
http://www.mmw.jp/

2009年10月11日(日)
時間:15時05分から
場所:元町 旧居留地
   三井住友銀行まえ
MCにあの人を迎えてのステージです♪
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冬がはじまるよ~♪
こんな歌がありましたよねぇ~♪

そんな訳で一足お先に冬到来のような寒さ…(>_<)
車内の温度計は10度をさしていました( ̄○ ̄;)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
20091010091035
もみぢぃ~ズの皆さん、お待たせしました。
『ヨンミー』です♪
イチゴジャムが入ってました。
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20091010091002
もみぢぃ~ズの皆さん、お待たせしました。

秋の新作『マロン×マロン サンミー』です♪
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライヴ報告~サーカス打ち上げ・二次会編~
20091007174020
二次会はグッド・マン!!
ジンジャーエールで参戦しました♪

今回の楽しいライヴの為に尽力してくれはった管理人さん☆
ありがとうございました!!
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ライヴ報告~サーカス打ち上げ編~
20091007173645
20091007173643
20091007173640
打ち上げといえばここ!!
お料理美味しい♪

ガンガン飲めました…コーラが(涙)

念願のカツが食べれました♪

お寿司も嬉しい♪

差し入れも♪
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライヴ報告~あさかぜ編~
急遽トラ出演が決まったあさかぜ。

来週、練習を見学するはずだったのですが、
それより先にライヴに出ちゃう離れワザをやっちゃいました( ̄○ ̄;)

リハなしのぶっつけ本番。

バンマスの方が、ジェスチャーで「笑顔」と言ってましたが、そんな余裕はあるはずもなく…(>_<)
楽譜にかじりついて、とにかくずれないようにだけ気をつけてました。

皆さんの演奏の邪魔をしなかったことだけが救いです。


おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライヴ報告~サーカス編~
サーカスとしては半年振りのライヴでした。

サーカスでの舞台も3回目。
だいぶ肩の力が抜けてきて、リラックスして吹けました♪

ちゃみお姉様のMCも絶好調で、最後まで笑顔でいられました(*^-^*)

こんな楽しいライヴが出来て、サーカスのみんなに感謝です!!

そして大阪から来てくれたかなちゃん&しげちゃん。ありがとう。

何より今回は神戸の母である日奈子さんに来てもらえたことがとっても嬉しい♪
おとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
速報!!
20091007170939
20091007170937
20091007170934
20091007170932
噂の鉄人です…
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

