スポンサー広告】 | top↑
2009年を振り返ってみる
今年はなんと言っても、職場内での異動が大きかったですね。

いずれはやりたいと思っていた相談業務に就けたんですから。

ただ人員不足もあり、事務の仕事もちょびっと残りつつ…という状態で、バタバタの1年でした。

音楽も充実してました。
なんだかんだともみぢ市吹の本番にも出ました。

サーカスから派生してみなとウィンズにも参加させてもらうようになり、もみぢ市吹にはない楽しさも味わえました。

スィングレディースの再結成もありました。

元町ではあさかぜジャズバンドにトラで出演しました。


来年からもがんばりますo(^-^)o

さて恒例の反省会。

①まず『脱・オッサン』⇒これは無理なのかも…(笑)


②運動を始める⇒結局、残業ばかりで実現せず…(>_<)

③もっと音楽を楽しむ♪⇒これは楽しめましたぁ~(*^-^*)v

④出会いを大切にする⇒今年も色んな人と出会いました。一期一会を大切にしたいです。

⑤ニクの日制覇⇒残業ばかりで制覇出来ず(涙)

さて来年も目標を立てましょう♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
長渕な世界
12月30日。
支部長がお友達からチケットをもらったってことで、長渕剛のコンサートに行ってきました。
タダでなければ一生行くことはないだろうコンサート。
その場を楽しんじゃうわたしは、
知ってる歌は2曲くらいしかなかったんですが、ノリノリで楽しんじゃいました♪
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
忘年会・第五弾
20091231095155
20091231095152
20091231095150
20091231095148
12月27日。
あさかぜジャズバンドの忘年会です。
アルトサックスの方がされてるお店にて。

お料理が美味しくて、幸せ\(^ー^)/

この大きなえびちゃんも最高に美味しい!!
ただ、先輩命令で2匹目を食べるように言われた時は苦労しました(^-^;

このバンドは、10月の元町にトラで出演し、その後練習の見学に行ったところです。

来年からも
おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
忘年会・第四弾~おまけ~
20091231094623
こちらも毎年恒例。終電なくなりました。

かにさん、な○さんと枚方のジャン○ラで始発までカラオケ大会!!

な○さんとわたしが揃うと必ず繰り広げられる尾崎対決。
もちろんこの日も対決しました。

わたしとかにさんは撃沈し、な○さん一人で歌ってたらしい(笑)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忘年会・第四弾
20091231093831
12月26日。
毎年恒例、Y工OBの忘年会。
ホッとするメンバーです。
安心して飲めました。
仕事でイロイロあるんですが、気持ちが軽くなりました。
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆クリプレ☆
20091231093510
20091231093508
今年もらったクリプレ♪

★同期のべんべんからもらったマジックツリー…下の皿に紙で出来た木の幹を立て、魔法の水を入れて一晩置くと、こんなツリーに成長しました♪

★センター長からいただいたヨックモックのシガー

★施設長からいただいたルピシアの紅茶

★自分でコンビニで買ったプリンパフェ
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
箕面ツリー点灯式
20091231092725
20091231092722
20091231092720
12月23日。
毎年恒例、箕面ツリー点灯式。
今年は場所が変わって、グリーンロード入り口の上。

イベントはヴィソラでありました。

この日はあったかかったんですが、本番直前に雨が降り、急激に冷え込みました。

指が冷えてソロは指が回らず…。

ある曲では、楽譜の右半分がなく、記憶をたどりながら吹いたり…。

ま、無事に終わったのでよしとしましょう(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忘年会・第三弾
20091231092102
20091231092100
12月22日。
今、わたしが仕事してる方の事務所の忘年会。

炭火焼もお刺身もチョ~美味しいぃ~♪

ただ、この日仕事でイロイロあって、精神状態がボロボロだったこともあり、ビール一口でグデングデンになってしまいました(>_<)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忘年会・第二弾
12月21日。
きんむnさんとの忘年会inびっくりドンキー。

なかなか休みが合わず、久々にドンキれました♪

いっぱい話が出来ました。
明けの日に遠征してきてくれてありがとう~(*^o^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
近所のおばちゃんinクリパ
20091231091318
バンドの方からお借りしたアフロ。

みんなから
「違和感なぁ~い♪」
「近所にいそう♪」

って言われました(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆クリパ☆
20091231090923
20091231090921
20091231090918
12月20日。
管理人さん&ちゃみさんプレゼンツのクリパ。

バンド演奏ありぃ~の、管理人さんのDJタイムありぃ~のの盛りだくさん♪

me-me-さんのセクシーな歌声&サックス。

いつも楽しそうにギターを弾くshuくん。

渋く深い音色にうっとりのアララさんのサックス。

楽しい一時でした☆
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忘年会・第一弾
20091231085601
12月19日。
職場の忘年会。
もちろん乾杯は熱いお茶で…(笑)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ついにこの時が…
20091231085311
この冬一番の冷え込み。
マイナス6度。

フロントガラスを解かすために、水を流したそばから凍っていきます( ̄○ ̄;)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
消灯
20091231084521
灯りが消えても、幻想的でキレイです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ルミナリエ・その2
20091231084409
20091231084407
20091231084404
12月12日。
久々にサーカス練習に行けるはずが、残業で行けず…。

もうすぐルミナリエも終わりってことで、支部長と行って来ました。

時間が遅かったこともあって、並んでると間に合わないとアナウンスが…( ̄○ ̄;)

しょうがないので東遊園へ直で向かいました。

すっごい人混みでしたが、何とか見ることが出来ました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゆるキャラ
20091231083639
三田のキャラクター・キッピーちゃんです。
三田の市鳥はキジ。そのキャラクターです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
三木土産?
20091231083415
道の駅みきに「金物展示場」なる場所があります。
あらゆる金物が売ってありまして、なぜか二人で萌えぇ~♪

そんな中みつけたこのゴム手袋。

職場で色んな作業があるので、これは重宝します。

っていうか、これをここで買わなくても…(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ここにいた☆
20091231083125
わたしを迎えに来てくれるはずの王子様を乗せる白馬!!

なかなか来ないなぁ~と思っていたら、三木にいました(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自然を満喫
20091231082618
20091231082616
20091231082613
12月6日。
社専同期のまきさんとお出かけ。
三木ホースランドパークへ行って来ました♪

大自然の中、久々にお喋りも堪能。

乗馬体験に馬車体験。

馬の歩くテンポと揺れは癒されます(^ー^)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忘年会・序章
20091231082152
12月5日。

nozoちゃん、みつこと久々に飲み会。
12月だし忘年会かな。

1軒目…フレンチというかスパニッシュというか、そんな感じのバーでした♪

2軒目…飲み足りないnozoちゃんとみつこ。すでにフラフラだったわたしは人混みと店の暑さにやられて撃沈(>_<)
二人が飲んでる間、爆睡してました。

3軒目…復活したし、シメはやっぱり甘いもの♪

う~ん満足(*^▽^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ルミナリエ・その1
20091231080742
みなとの練習の後、ぎょうやんさんと駅に向かう途中で激写。

その後飲みに行くわたしは人波を横切って駅へ向かいました(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に…
20091231080540
11月29日。
全日本マーチングコンテストの補助員として、朝も7時に集合して大阪城ホールへ…。

ヘトヘトになりながらも、梅田のロイヤルホースでのSPYのライヴへ行って来ました♪

日程が合わなかったり、インフルエンザ騒動で人混みを自粛していたり…でかなり久々でした。

一緒に行ったカテキンさんとテンション上がりまくりでした。

新曲もあったし、ソロのバトルも面白かったし。

久々のSPYの音で、1日の疲れも吹っ飛びました(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風物詩
20091231075905
冬の三田名物『濃霧』です(-_-;)

冬場、月の半分以上は霧が見られます。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こんな空
20091231075748
とある日のわが町の1コマ。

風景が横長です。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大売出し
たまりにたまっていたネタ写真を年末大売出しします。
今年のネタは今年のうちに…(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆★☆ハッピー・クリスマス・ナイト☆★☆
20091225070642
今年はハッピーな感じのイブを過ごしました♪


上司2人からクリプレをいただきました。
ヨックモックのシガーとルピシアの紅茶です。
今日のハッピーはまだまだ続きます!!

①腰の具合が良くなかったので、残業の後、整体に行って身体をほぐしてもらって、楽になりました♪


②修理に出してたお気に入りの時計が治ったとの連絡が入ったので、すぐさま取りに行きました♪


こんなハッピーイブでした☆

ん?違うか?(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

