スポンサー広告】 | top↑
サプライズ成功!!
今日は、日曜日にお誕生日の上司のお祝いをサプライズでやっちゃっいました♪


ケース会議の日なんで、会議終わりで決行しました。

会議に出てないメンバーで、隣の部屋でケーキと花束用意して、
わたしは楽器を持って息を潜めて待機。

会議に出てるメンバーの合図でわたしがハッピーバースデーを吹きながら飛び出しました♪


上司も喜んでくれはって、みんなでおいしいケーキもいただいて、
ステキなバースデーを演出出来たかなぁ~と満足しております\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
癒しの時
あまりにも放置しすぎて、伸び放題になっていた髪。

ガマンの限界が来たので、仕事終わりにダッシュでカリスマ美容師の元へ…!!


「たくさん切るとこあって楽しい」と言われるくらいにバッサリ切ってもらっちゃいました♪


男前のカリスマ美容師に癒してもらって、髪も気持ちもスッキリです\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あれから15年
1月17日。


あれから15年です。

あの年に生まれた子がもう中学校を卒業するんですね。


今朝のドキュメンタリーで、被災当時6歳だった21歳になる男性が言ってはりました。

1年に1回、この日だけでも震災のことを思い出して話をすることは必要ではないか…と。

毎年、一言でもここに残していきたいと思います。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とりあえず…
熱は下がって復活です(^ー^)

2日間お粥生活やったので、昨夜は鍋を食べに連れて行ってもらいました。

以前からノドが弱いと言われていたため、ノドは不調のままですが…。

しばらくは残業を控えて早めに帰るようにします。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
久々に
20100116133737
本格的に熱発です。
前回のなんちゃって発熱ではなく、8度まで上がっちゃいました( ̄○ ̄;)

生まれて初めてインフルエンザの検査をしました。
結果は陰性でした。

検査の結果を「これ記念に上げるよぉ~」ってくれました(笑)

思わず「ありがとうございます」って言っちゃいました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
どんだけ寒いねん( ̄○ ̄;)
今朝も冷え冷えでしたねぇ~(>_<)

出勤時に愛車マーチッチを開けようと、鍵を差したところ…
鍵が回らない!?
え??
え??
壊れた???



助手席側からは何とか開いたので、
助手席から乗り込みました。


出勤後、しばらくしてから鍵を回しに行くと、
楽々回るぢゃないですかぁ~(-"-;)

もしかして、冷えすぎて回らなかった(・_・)エッ..?


明日も冷え冷えの予感。

これで回らなかったら、やっぱり寒すぎかも…。

マーチッチも寒冷地仕様にしないと…(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ゆるキャラ
20100111192202
成人の日。

今日はもみぢ市成人式での演奏です♪

新成人の暴挙がニュースになっていますが、もみぢ市の新成人はきちっとしてはりました。

市吹の演奏前も演奏中も静かにしてはりました。

こちらとしても気持ちいいですよね(^ー^)


そうそう、この方が噂の『たきのみち ゆずる』くんです。

もみぢ市商工会が売り出してる柚子ポン酢のキャラクターです。


帰りはる直前のゆずるくんに遭遇しました\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
『ほとんど』?
20100109060311
神戸は長田にある、とある酒屋さん前の自動販売機です。


因みに『ほとんど80円』の前には小さく『缶』と貼ってありました(笑)


ほとんど…って、ツッコミを入れつつも、あまりのアバウトさに癒されました\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
お正月の過ごし方~3日~
20100109055446
20100109055444
年末年始休暇の最終日です。


ランチタイムは元スリーダイヤのレディース会です。

最近の話題は健康について。
年齢的にも…ね(笑)
早いもので10年以上の付き合いになりました。
次はお盆かな?



解散後は支部長と初詣。
住吉大社に行って来ました。
きっと1日に来てたら、もっと多かったのかなぁ~(>_<)



こんな感じで休暇は終わりました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お正月の過ごし方~2日~
20100109054512
20100109054509
日直でした(>_<)
でも、ぴょんきちに遊んでもらって、癒してもらって、楽しい1日♪


ぴょんきちのお年玉に、実家からレタスとキャベツをゲットしてきました。
美味しそうに食べてくれました。



お昼にはべんべんが、モスを買って来てくれて、芝生の園庭でぴょんきちを囲んで3人でランチタイム☆


そんなまったりした日直でした(^ー^)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お正月の過ごし方~元日~
大晦日の晩に実家に帰り、ガキつか見て新年を迎えました。

朝からこれぞ日本のお正月…って感じで、お屠蘇にお節にお雑煮。

次男くんとチャンネル争いしつつ、まったり過ごし、
お昼前に家族4人で散歩がてら近所の神社に初詣に行きました。

お昼はきよっさん家の隣にある、西川家御用達の高級回転寿司屋さんに行きました。
次男くんのオゴリです\(^ー^)/

こんな時じゃないと来れません(>_<)



美味しいお寿司をお腹いっぱい食べた後はもちろんお昼寝(-.-)zzZ


翌日が日直なんで、夕方にはSんだに戻りました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2010年の展望
あけましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いします\(^ー^)/



相談業務も2年目に入るので、もっと頑張らないとアカンなぁ~と思います。

昨年の反省も踏まえて目標を立ててみます。


①『脱・オッサン』⇒永遠の課題かもしれません(笑)

②運動を始める⇒仕事をうまく切り上げるようにして時間を作りたいと思いますo(^-^)o

③サックス上手くなる⇒練習する時間がありませんが、昨年よりは腕をあげたいなぁ~と思います。

④甘え上手になる⇒昨年は一人でいっぱいになってしまうことがありました。もうちょっと人に甘えることを覚えられたらなぁ~と思います。
一人で突っ張ってたら、言ってやってくださいませm(__)m



変に肩の力を入れずに頑張りたいと思います♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

