スポンサー広告】 | top↑
うれしはずかし朝帰り♪
みんみん邸からの帰りです♪


昨夜は職場のほぼ同期メンバー(2年目と3年目)でみんみん邸に集って鍋パーチィー。

明け方までワイワイやってました。

とは言え、わたしはいつものように早くに撃沈(-.-)zzZ


その横で、みんなは人生ゲームを楽しんでたみたい(>_<)

何にせよ楽しい一時でした?(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
年代物
100213_1549~01.jpg
王子公園付近のバス停に置いてありました。

いつのやねん( ̄○ ̄;)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆演奏会のご案内☆
♪箕面市青少年吹奏楽団第17回定期演奏会♪


date→3月28日(日)
open→18:00
start→18:30
admission fee→\500
at→箕面市民会館(グリーンホール)



毎年恒例、定期演奏会のご案内です(o^-^o)

第1回から出続けて、もう17回…( ̄○ ̄;)
今年も出ちゃうんで、もしご都合よろしければお越しくださいませ♪



もし行っちゃおうかな…と思って頂けるようでしたら、チケットご用意いたしますので、遠慮なくご連絡くださいね
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はるさんを囲む会
100206_2056~01.jpg
クリパの時にはるさんの魅力に魅せられたチームけろのメンバー。


そんなメンバーの強い要望で、昨日ははるさんを囲む会を開催♪


はるさん家で楽しいたこ焼きパーチィーになりました\(^ー^)/


次はカニなべ♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
備えあれば…
飲みに行って電車で帰る時は、たとえ時間はかかっても普通の新Sんだ停まりの電車に乗ります。

というのも、篠山口行きや福知山行きに乗って寝過ごしてしまうと、リカバリーがきかなくなるからです(笑)


昨日のはるさんを囲む会の帰りもいつも通りに新Sんだ停まりに乗りました。


大正解\(^ー^)/


新Sんだで車掌さんに起こしてもらいました(^_^;)

帰りの電車はなく、タクシーで帰りました。

予定外の出費にはなりましたが、篠山口とか福知山に行ってしまうことを考えたらマシかな。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
鬼、怖い…
2月3日。節分。

うちの園でも節分の行事が行われました。

鬼のお面を作るコーナー、桃太郎の紙芝居のコーナー、男性指導員扮する鬼を退治するコーナー。

子ども達は大はしゃぎでした。

指導員扮する鬼を見た、ある重度のお子さんは、恐ろしさに顔をひきつらせていました(」゜□゜)」

カメラ係のわたしが、
「お母さんと一緒に写真撮ろうよ」と言ってカメラを向けるとカメラ目線で満面の笑み(^ー^)

その変わりようにみんな大爆笑でした♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
節分
2月3日。節分。

仕事帰りに某イ○ンに寄って、いざお惣菜コーナーへ!!

さすがに20時も過ぎてると残りもわずか…。

残っていたのはコレ。
100203_2115~01.jpg
ヒレカツ太巻♪

一人暮らしだと黙って食べることは、簡単なことです…(;_;)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

