スポンサー広告】 | top↑
極限の緊張状態時における身体的変化
今日は市内の会議に出席してきました。

その会の中で、昨年度の業務報告をしなければなりませんでした。

なかなかのお偉いさん達の前…ということもあり、わたしの緊張は極限状態(>_<)

普段は冬でも手先までヌクヌクなわたしなんですが、手先が冷たくなっちゃっていました。

緊張で血行が悪くなっていたんでしょうねぇ。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
受け入れ難い事実
4月も中旬なのに、昼間の気温が8℃って、どういうこと????
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
衣替え
今日はスタッドレスからノーマルへ衣替え。
さらにノーマルはひび割れがひどかったので買い替えました。
ノーマルに戻って、さらに新品になって、気持ちも晴れやか\(^ー^)/





人の心もタイヤのように換えられたらなぁ~。


このひび割れはなかなか修復が難しい(>_<)

「頑張らなくていいよ」って、ギュ~ッと圧迫刺激を与えてくれはる人(老若男女問わず・(笑))急募!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
新入職員歓迎会

昨日は新入職員歓迎会でした。

ホテルのイタリアンでバイキング♪

お食事会の後、若人たちで二次会へ…。
某天神公園へ夜桜見物。

公園の広場は花見の人でいっぱいだったので、隣の神社へ行きました。


とりあえずみんなで参拝して、その後は境内で「だるまさんがころんだ」と「ハンカチ落とし」で遊びました(笑)

なんて健全な二次会なんでしょう\(^ー^)/


さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
50%増

愛しのハッピーターン。

あの素晴らしいハッピーパウダーが、なんと250%に増えちゃいました♪

なんて素敵な出来事なんでしょう\(☆o☆)/

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
買っちゃいました(⌒~⌒)
前から考えてたんですよね。

一人暮らしを始めて早7年。
いつまでこの家賃を払い続けるのか…。

今まで払ってきた家賃とこれから払い続ける家賃を考えると、買っちゃた方がいいかもしれない…。


ってことで、Sんだで中古マンション買っちゃいました♪

これでさらに独り大好きになっちゃうぅ~( ̄∀ ̄)







っていうのはモチのロンでウソです( ̄ー ̄)V

エイプリルフールですから♪

毎年やってるんで、お気付きの方も多かったかも(笑)

今年度何にも変わらず過ごしていきます\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

