スポンサー広告】 | top↑
お天気良かったんだぁ~

引きこもりかけたわたしをべんべんが連れ出してくれました♪


べんべん家のうーくんのお散歩です。

公園から住宅街を抜け、最近有名になっちゃった○ヤマへ。

ロールケーキとバウムクーヘンは売り切れだったので、パンとショコラを購入♪


そんな日曜日の昼下がりでした。



家の中でカーテンも開けずにいたら、お天気いいとかもわからないですよね(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
迷いはなくなった
イロイロ迷っていましたが、今日のことで腹は決まりました!!


自分らしく生きよう!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
正木さん、どうなってるの???
きりがないので帰って来ちゃいました。

帰り道。
国道沿いの温度計は11℃。





11℃って…( ̄○ ̄;)

今年は変な気候です。
正木さん、どうなってるんですか?
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
そろそろか…?
自分のキャパの小ささに落ち込みます(ρ_;)

そろそろ限界?
それとも超えちゃった?
何していいかわからなくなってきました。


デスクの上も引き出しも片付かない(>_<)

癒しの場所が欲しい!!


ってか今日は何時に帰ろうかな(^_^;)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
何事??
今日は比較的さっくり職場を脱出できたので、猪名川回りで接骨院へ行って来ました。

癒しの一時を味わい、再び猪名川回りで帰路につきました。

パトカーが停まっていたので事故かな?

お巡りさんが一台一台声をかけているので、これは検問か?

なぁ~んてのんきに考えてたら、なんと土砂崩れで通行止めって言うぢゃありませんか!!!!!


えぇ??
夕方通って来たんですけどぉ~( ̄○ ̄;)

ちょっとした時間の違いでこんなことが起きるんですねぇ。

まぁ、今日の雨では土砂崩れが起きてもおかしくないですけど。

命拾いした感じです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
文明開化への道のり・4

限定品をさらに値切ってゲット!!


これでお家でも仕事が出来る…。
一人職場に残る日も少しは減るかなぁ~。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
文明開化への道のり・3

1番ゲットですo(^-^)o
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
文明開化への道のり・2
やっと人が並び始めたので並びます(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
文明開化への道のり
3台限定¥49800のノートパソコンゲットのために、やって来ました。

1番乗りです。

誰も並んでないのでとりあえずそばのベンチで様子見とります(笑)

だってお店の人が1時間くらい前からみんな並ぶっていうんだもん…(>_<)


今日は朝から洗濯して、お布団干して、手洗いのコート洗って…。

最近のわたしの休日にしては珍しく朝から活発に動いてます。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
教えてください
今週末にノートパソコンを購入予定です。

ただ、わたくし、パソコンに関してはドシロウトなんです。
妥当な値段か教えてくださいませm(__)m



?eMachinesというとこのもので¥59800_
OS:Windows7
メモリ:2GB
CPU:インテルCereonプロセッサー
ハードディスク:250GB



?Gatewayのもので¥69800_
OS:Windows7
メモリ:2GB
CPU:インテルCore i3プロセッサー
ハードディスク:500GB



ソフトは入ってませんが、ゲット済みです。
?は週末に台数限定で-¥10000になるらしいんです。
どうでしょうか?
因みに用途としては、ちょりっとネットとメールができて、仕事で文書を作るくらいです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
神戸まつり・その後

本番の後ははるさんとme-me-さんとデート\(^ー^)/

ヴィレヴァンとかキロストアとかガラス屋さんとかうろうろして、モザイクでお食事しました。

お二人との時間は、ホント癒されました♪






あ、この子、ヴィレヴァンでお見かけして、即買いしました(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神戸まつり

モザイクまで、みんなでてくてく歩いて行きました。

とってもいいお天気♪

思わず観光客気分で撮っちゃいました(笑)


さて本番。
サーカスとは逆で、monryuさんがバリトン、わたしがテナーです。

客席にはme-me-さんとはるさん♪

ステージから客席を見てる方が楽しい場面もありましたが…( ̄ー ̄)


2曲だけだったので、ちょっと物足りない感じでしたが、楽しい一時が過ごせました♪

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブラシス~みなと
知らなかったんです、わたし。
モザイク~メリケンパーク間って大した距離じゃないって。




ブラシス終わりでみなとの集合場所・フィッシュダンスホールを目指します。
JRで神戸から元町まで乗るつもりが、何を血迷ったのか新快速に乗ってしまい、三宮へ。
元町までUターンしました。


神戸まつりで混み混みの元町…。
最近人ごみがホント苦手で、ひとり「やだ、やだ」とつぶやきながら歩いていました。


某・monryuさんのように、サンバチームの可愛いお姉ちゃんを激写する余裕もなく、フィッシュダンスホールに着きました。


海側歩いた方が快適だった(ρ_;)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初・ブラシス♪

今日は神戸まつり。

いく姉とあみこさんのブラシスが出るってことで、久々にモザイクまでやってきました♪


バスターミナルのところの噴水がなくなってて、ビックリしつつ、モザイクまでの道のりも迷いつつ…(笑)

同じルートでモザイクに辿り着けたためしがありません(>_<)

何とか最後の1曲は間に合いました(^^;


いく姉とあみこさんにパワーもらったので、自分とこの出番も頑張れそうです♪


あ、今日の18時からみなとウィンズで出るんです。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
幸せモノ\(^ー^)/

今年もたくさん幸せをいただきました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日は何の日?
ゴーヤの日\(^ー^)/











今年のGWは日直に当たることもなく、4連休ガッツリ休みでした♪

3日間遊び倒したので、最終日は丸一日寝てました(-_-)zzz

満喫できたGWについてはまた書きます。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ただいま、そして行ってきます
旅に出てから24時間後に戻って来ました。

そしてこれから高槻に行って来ます。
13時のあさかぜから聴きに行きたかったんですが、家に帰って来たのが昼やったもんで。

SPYだけでも間に合わないかなぁ~!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
これから…
自分を見つめ直すための旅に出ます。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

