スポンサー広告】 | top↑
オカンのようです

最近、元同期のべんべんから、ちょこちょこご飯をいただきます。

今日はタラモサラダとラタトゥーユとジェノベーゼソース。

ジェノベーゼソースはパスタにあえていただきました\(^ー^)/


わたしの健康を気遣って、お野菜たっぷりなんです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏の過ごし方

畳を買ってみました♪
い草の香りが心地いい\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プッチンしてみた

食欲をそそらない色…。












普通のプッチンの方が美味しい…(-"-;)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
期間限定

期間限定・ソーダ味ソースのプッチンプリン♪
買わない訳には行かないでしょう!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

兵庫県限定的なサンミー。
はばたんもちらっと登場。









味は普通のサンミーでした(^-^;
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お裾分け♪

元同期のべんべんからのお裾分けの天ぷらと保護者の方からいただいた無農薬のキュウリです。


べんべんから「揚げすぎちゃったからもらってぇ~」ってメールをもらい、仕事帰りにいただいて来ました\(^ー^)/

チョ~美味しい(*^-^*)

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
餃子ツアー
みなとの練習の後、朝のわたしの呼びかけに応じてくださったTOSHIさんと餃子ツアーに行きました♪

1軒目・上海餃子。※北京ぢゃないよ(笑)
水餃子の専門店です。色んな種類がありました。
餃子の中にスープが入ってるので、タレはなしです。
その味付けが最高でした!!



2軒目・ぎょうざ苑。
ここでは焼餃子と揚げ餃子をいただきました。
味噌ダレとの相性抜群の焼餃子。デザートっぽい感じでも食べられる揚げ餃子。
ビールにも合う♪



3軒目・淡水軒。
ラーメンが和風ダシで美味しいとのことでしたが、さすがにお腹がふくれていたのと、ラーメンは若干苦手なので、焼餃子のみ。
TOSHIさんからスープだけもらったのですが、あっさりしてておいしかったです。



3軒も回って、美味しい餃子をお腹いっぱい食べられて、最高の餃子ツアーでした\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
男前最高!!
みなとの練習の前に、朝からカリスマ美容師のところへ行ってきました♪

今回は、前回から3ヶ月しかあいてなかったので、
男前のカリスマ美容師に褒めてもらえました\(^ー^)/
バッサリ切ってスッキリ!!
前回よりも短めにしてもらいました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日
晩御飯一緒に食べてくれる人、募集します\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

