スポンサー広告】 | top↑
ニクの日~転職祝いバージョン~



ニクの日。

toshiさんと管理人さんとしいさんが、ニクで転職祝いをしてくれはりました♪

久々にミュンヘンのおニクを食べました。

美味しかったし、何よりもお祝いをしてくれはったことがウレシイです\(^ー^)/

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
尊敬すべき仲間たち



相談支援の仕事をしていた方の事務所の方々です。

多くのことを学ばせてくれはりました。

たくさん助けてくれはりました。

「姉さん」…と慕ってくれはりました。

ホントにありがとうございました\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありがたい言葉
退職を控えて、お世話になった関係機関の方や保護者にお礼の挨拶をして回っています。


急な退職の話で、皆さん驚いてはりますが、
「ゆっくり体調戻してね」「寂しくなるわぁ」「ありがとう」と言ってくれはります。

あらゆることに自信を無くしていたわたしにとって、
今までやってきたことが無駄ではなかったと思わせてくれるありがたい言葉です。


ホントにありがとうございます(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
土曜の牛の日

Sんだの某所にあるお店で、三田牛の石焼きステーキをいただきました。
めちゃめちゃ美味しい\(^ー^)/

遠路はるばるやってきたツレも満足やったみたいです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うしのために…
若干ノドが痛いかも?
若干腰が痛いかも?
若干足がダルいかも?


土曜日のさんだぎゅうのために、葛根湯飲んで寝よう!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あと10日
今の職場も、残すところあと10日。

溜まりに溜まった仕事は、後日メールで送る許可はもらいました(^_^;


この3日間は、次の職場の健康診断やら書類提出やらで午前中半休とってます。

書類を提出しに行った時に、「他にも4人くらい来てたのよぉ」と言ってもらいました。

選んでもらえたので、のんびりゆっくり頑張ろうと思います。

さて、これから出勤です。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おぉ~っ!!

操縦席の窓掃除!!

案外簡単に操縦席の窓って開くんだ…。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
答えは…

貨物を運んでるところでした。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何が始まるの?

これから何が始まるのか?
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初めてみました

ただいま給油中
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
懐かしい!!

この型、懐かしくないですか!!

因みにわたしが乗る飛行機はJEXです
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライトアップ

熊本城
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
団らん

ほんっと久々\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ご当地モノ

関西とはお水の出所が違うんですね。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何年ぶりだろうか…

祖母の法事のために家族5人で熊本に来ています。
みんなでお墓掃除です。

何年ぶりかで兄弟3人揃いました。
台湾マフィアと墓掃除業者ではありませんのであしからず。

これから、これまた久々に家族でご飯食べに行きます♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
フライト待ち

飛行機の中です。

無線機故障による整備のために、特別に携帯使用が許可されています。

1時間の遅延だそうです(-"-;)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新たなる道
11月からの働き口が決まりました。

とある公的機関で、半年契約の嘱託職員です。
週4日勤務なので、ちょっとゆっくりペースで働けるかなぁ~。

もちろん稼ぎも減るので、しばらくは倹約生活を送ります(^-^;)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
乗っかっとこう

流行りものは試してみよう\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
旧車好き

フィアット500発見!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おめでとう


今日はもみぢ市吹の後輩夫妻の結婚式で、お祝いの演奏をしに行ってきました♪

二人の門出を祝うことができてよかったです\(^ー^)/


因みにこのウェルカムボードの文字はネジで出来ています。
新郎がネジの会社にお勤めらしくって。
かわいいでしょ!!

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
取り扱い説明書
何か、だいぶ前にやっていて、アップし忘れていたので…。
結構当たってませんか?(笑)


『あなたの取り扱い説明書』

【基本性能】
平和機能が充実した安心設計です。争いごとを避け調和を最重視します。

やや八方美人ぎみのマルチ画面です。できれば360度すべての人に好かれたいユニバーサル設計になっています。

隠し事センサーが非常に高性能です。良いことも悪いことも正直にお知らせください。


【エネルギー源】
褒められると自動充電機機能が発動します。わっかりやすいベタベタな内容でもいいので褒めてください。褒められた内容はなぜかしっかりと覚えます。

話せば話すほど体力は消耗しますが元気エネルギーが充電される設計です。


【取り扱い注意点】
待ち合わせにはやや遅れます。どうしても時間厳守の場合は事前に15分前の時間をお知らせください。

飲み会などに遅れて参加するとテンション間違いをしてしまうことがあります。そんな時は水を飲ませてください。

独占欲が強いです。ある程度の覚悟の上でお近づきください。

感情は目よりも口に表れます。機嫌悪いと口元やや尖がります。褒められると どうしていいかわからないので変な形で歪みます。

強い人よりも優しい人を目指します。

嫌われ恐怖症が近年高性能になってきています。温かく 温かく見守ってください。

3回に1回は空返事をします。※話聞いてそうで聞いてません。予定などを知らせるときはメールやメモを残してください。

時々くだらない事で急にテンションがあがります 。そのスイッチがどこにあるかは当方でも把握できておりません。

メールの返事が遅いと不安になります。早めの返信をお願いします。

一点を見つめて 動かないことがありますが、電池切れではありません。考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。



皆さま、上記の通りですので、ヨロシクお願いします\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
解禁!!
公にできるようになりましたので、ご報告です。

10月末で今の職場を退職します。


まだ先のことは決まっていません。

今までちょいと突っ走り過ぎたかなぁ~って感じなので、
しばらくは、ちょっとゆっくりペースで生きて行こうかと思います\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

