スポンサー広告】 | top↑
プチ贅沢

昨日、ちょっとリッチにホテルブレッドを買ったので、今夜はポトフとトーストにしてみました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
落葉

通勤途中で見かけました。

もうスッカリ落ちてしまっています。

因みに手前の方が白く見えるのは、霜が降りてるからです。

今朝も冷え冷え。

車は霜が降りてて真っ白。
電車からの景色は霧で真っ白。


いよいよ冬本番ですなぁ~。

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
適当メシ

その昔、母に教えてもらったほうれん草とトマトのパスタ。

うろ覚えながら、まあまあの出来かなぁ~(^ー^)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
四都物語
唐揚げの後、腹ごなしに枚方⇒京田辺⇒チラッと奈良へとドライブ。

兵庫県スタートで、短時間に近畿2府2県をまたいで走っちゃいました(笑)

車検と冬支度前の最後のロングドライブ。
来週、足元は冬仕様に変わります。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
空飛ぶ唐揚げ
あさかぜのライヴの後、頑張ったごほうびに門真へ唐揚げを食べに行きました。


このお店は、以前ダウンタウンの某番組で紹介されてて、食べてみたいなぁ~と思ってたところです。


メニューは定食と単品があり、持ち帰りも可能です。


唐揚げもチキン南蛮もコロッケも絶品でした(*^▽^*)

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
AJB~ライヴ報告~
日曜日。

あさかぜのライヴでした♪
最近はライヴで緊張することも少なくなっていたんですが、久々に緊張しまくりました(>_<)

一部の後に、「もっと自信持って吹いてくれないと…」と言われ、かなり凹んでしまいました(ρ_;)

二部は少し落ち着いて演奏できました。

客席から見たら、そんなに緊張してたようには見えなかったみたいです。

ポーカーフェイスは身に付けたのかな(笑)

最後にバンマスがもらった花束を、記念にいただきました。


とっても貴重な経験ができました\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サーカス~練習後~
土曜日。

久々にサーカス練行って、久々に練習後のご飯に行って、久々に楽しんじゃいました♪



人数が多かったので、テーブルの上もにぎやかです(≧∇≦)



ピザもロングな感じです。


あ、管理人さんです。


リクエストにお応えしてアップしましたよ(笑)

後半に撮った、あんな写メやこんな写メは後日mixiにBBKSCオンリーでアップしますね( ̄ー ̄)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
転職祝い~第七弾~
今日は前の職場で、わたしが働いていた方の事務所のメンバーが集まってくれはりました♪

こんなオシャレなお店で、


こんなにみんな集まってくれて、



こんなステキなモノをくれはりました。



そんなわたしは幸せモノです\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やっぱり美味しい♪

明細書を取りに行った帰りに、べんべんからカレーをいただいて来ました♪

やっぱりべんべんのカレーは美味しいぃ~(*^▽^*)

ジャガじゃなくてサツマイモだったのぉ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
明細書とともに…

前の職場に明細書を受け取りに行ってきました。

明細書とともに、やえちん姐さんお手製の、海苔の佃煮をいただきました\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
転職祝い~第六弾~
今日は仕事帰りに、ANZUちゃんとミ○ドでまったりお喋りしてきました♪

仕事のことでも心配かけてたし、お互いにイロイロ報告事項もあったし、カフェオレはおかわりできるし。

落ち着いた状況にあることに、ホッとしたと言ってくれました。

ずっと年下やのに、お姉さんのようです。

今日はありがとう~\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
快適生活復活

電子レンジの調子が悪くなって早1ヶ月。
スタートボタンだけが動かなかったもんで、
他の機能を駆使してチンしてました。

冷凍ご飯だと牛乳あたため3回…とか(笑)


誕生日プレゼントまで待とうかと思ったんですが、さすがに不便で。

簡易スチーム付き電子レンジを購入!!

そんな機能まで使いこなせるかは、甚だ疑問ですが、快適生活が戻ってまいりました(*^▽^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
第一歩

自炊生活を進めるにあたり、手始めにカレーを作ってみました。


早くに帰れることで、苦手な料理をやってみてもいいかなぁ~と思わせてくれる余裕がでたのかなぁ~\(^ー^)/

味は聞かないで…なんか物足りない(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
AJB
秋元康司プロデュースの新しいグループ…ではなく、『あさかぜジャズバンド』です(笑)

来週、あさかぜのライヴにトラで出演いたします♪

練習は2回のみ…(^-^;
しかも今日初見の曲もあったり、今日は楽譜が無くて当日初見の曲があったり…(ρ_;)

あとは当日リハのみ。
どうなるでしょうか(笑)


11月28日(日)
『ふれあいコンサート』
開場⇒13:00
開演⇒13:30
会場⇒武庫公民館
   2階大ホール 

アクセス⇒
○阪急神戸線「武庫之荘」駅(北)から尼崎市バス40番「宮ノ北団地」行き

○阪神電車「尼崎」駅(北)から尼崎市バス43番「宮ノ北団地」行き、43-2番「武庫営業所」行き

○JR神戸線「立花」駅(下)から尼崎市バス43番「宮ノ北団地」行き、43-2番「武庫営業所」行き
にそれぞれ乗車、

「武庫公民館」下車すぐです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
居場所
ホッと落ち着ける居場所が見つかった気がします(^ー^)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー~その7~
『一升びん』
松阪牛の焼肉屋さん。
絶品です。





グルメツアーの締めくくりとしては最高でした\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー~その6~
『伊勢神宮』

せっかく伊勢まで来たので、参拝してきました。


月が見えてきました。


有名な参道ですね。



もうすっかり日が暮れてしまってます(笑)


さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー~その5~
『朝熊山展望台』

パールロードの入り口で、朝熊山展望台の売店での福引券をもらったので、寄ってみました。

空のグラデーションがキレイでした♪



さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー~その4~
『パールロード』

有名な志摩スペイン村は素通り(笑)


時おり見える海がキレイでした♪




さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー~その3おまけ~

大王崎の駐車場。
漢字間違ってますけど…(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー~その3~
『大王崎』

大王という地名。
道中、「大王公民館」とか「大王幹部交番」とか、偉大な感じの公共施設が続きます(笑)


そんなところを抜けると、こんな絶景が!!
地球って丸いんだなぁ~って思いました♪



そして、その大海原を見ながら、『お菓子職人 おとべ』で買ったプリンを食しました(笑)

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー~その2~
『お菓子職人 おとべ』

地元では有名なお店。
昼食時に行ったので、すっと入れました。





今日の昼食です(笑)

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー~その1~
『横山展望台』

すっかり見過ごしてしまいそうな(見過ごしたけど…(笑))道を曲がり、
車1台がやっと通れる道をあがると…。



絶景です♪




さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
太平洋を見ながらのグルメツアー
伊勢方面へ行って来ました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
冬空に

やってきました、この季節。

わが町の名物、朝方の濃霧です(笑)



正木さんが言ってはった通り、内陸部はがっつり冷え込んでまして、
しっかり霜が降り、車は真っ白でした(^-^;

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
秋空に

秋空に映える紅葉がキレイです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嫌な音
何年ぶりかで歯医者に行って来ました(ρ_;)


詰めてたところが欠けちゃったもんで…。


麻酔してもらったんで、痛みはなかったんです。

でも、あの音が…(^-^;


痛いわけじゃないのに、あの音で体が硬直しちゃいました。


おかげで終わってみたら身体中凝ってました(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
贅沢♪

june姐のつぶやきを見ていたら食べたい衝動に駆られました。


一昨日お給料も出たので、久々に王将の餃子をいただきました\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これってアリなん?

ポストに入ってました。



葬祭場の広告なんですけどね。



オープニングイベントにタージンとゼンジー北京が来はるらしいんです。



こんなに華やかでいいんでしょうか?(笑)





やっぱり、はるさんも来るん?
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本番前

あと1時間で本番です。

今年はサクソフォン7重奏です♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

