スポンサー広告】 | top↑
中国地方一周グルメツアー~その2・おまけ~


『門司港レトロ』~おまけ~


観光地に来たら、ついやってしまいます♪



この旅の後も、かなりウロウロしてるのに、なかなか追いつかない(^-^;
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ついに!!

こたつがこたつらしくなりました♪

またもいただきモノ!!


感謝です\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バッタリ!!
おっちゃんと夕飯の買い物に行く途中、順ちゃん一家にバッタリ遭遇!!

お家に呼んでもらって、猪鍋をごちそうになりました♪


みんな歳は重ねてますが(笑)、昔に返ったみたいに楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
音楽な1日♪~夜~
同じく木曜日のこと。

しょーたの学生最後の演奏会を聴きに行って来ました。

しょーたの音を聴いて、ゾクッとして涙が出ました。

高1の時から横で聴いてきて、
成長途上のしょーたはメキメキ腕をあげていくのを見ていました。

そんな思いもあって涙が出たのかなぁ~。
何だか親心みたいです(笑)


最後に聴きに行けてよかった\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
音楽な1日♪~昼~

木曜日のこと。

スィングレディース1期生のライヴに行けないわたしは、差し入れを託すべく、いく姉宅に行って来ました。

久々にいく姉に会えてうれしかったんですが、
さらにその日はブラシスの練習日だということで、あみこさんにも会えました♪

しかもブラシスの練習まで聞けたし!!
KUMAさんの鮮やかなアルト。
倉吉の時よりも、さらに磨きのかかった、いく姉の色っぽいテナー。
低音が気持ちいい、あみこさんの渋いバリトン。

すごぉ~く、心地よい一時でした\(^ー^)/
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中国地方一周グルメツアー~その2~




『門司港レトロ』

人道トンネルを抜けると、そこは門司。

門司港レトロは、古い街並みが残されていて、観光地になっています。

早朝スタートだったもので、ほとんどオープン前で閉まっています(笑)

門司港駅も昔の駅舎で、とても味がありました。
駅のホームなんて、萌え~な感じです\(^ー^)/

さて、旅はまだまだ続きます(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

