スポンサー広告】 | top↑
最強コンビ

カレーパンと牛乳!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新所長を囲む会
昨夜は職場の飲み会でした。

4月に転入されて来られた新所長が、若手との交流を持ちたいということで開催されました。


もちろん所長ともお話したんですが、
わたしのお隣に座ってはった人との話が面白くって、腹筋とアゴが痛くなるまで笑ってました(*^▽^*)

仕事抜きで交流することは大切ですね。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うっかり…
研修会場から職場へ戻る時に、なぜかわかりませんが、尼崎で乗り換えできず、大阪で福知山線に乗り換えました(笑)


だいぶ更新が滞っています。
中国地方一周グルメツアーの後、「3だ観光」「篠山観光」「スノーシューハイキング」「うなパイファクトリーに行こう」「新玉ねぎを求めて…」「お花見ツアー」等々、相変わらず出歩きまくってます(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これからのこと
今の職場も、残すところ半年になりました。

今度は、働き方とか自分の生活における仕事のあり方も考えないといかんなぁ~と思っています。

身心ともに健康な自分があっての仕事ですもんね。


できれば、何らかの形で子どもちゃんとの役に立つことをしたいなぁ~
とも思っていますが、
今の段階では、まだ自信がありません。



しばらく時間があるので、改めて考えてみようと思った、そんな月曜日でした。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ~その2~

新しい家族を紹介します。
熊山熊太郎です(*^-^*)

毎年のことで、お気付きの方もいらっしゃったかもしれません(笑)
毎年毎年すみませんm(_ _)m
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お知らせ
先日、新しい家族が増えました(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

