スポンサー広告】 | top↑
さて…
これからわたしはどうなっていくのでしょうか?

先行きが見えてる部分と、見えてるけどどうなるかわからない部分と、先行きがまだ見えない部分があって複雑な心境です(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no title

もみぢ高校の皆さま!!

またまた新作サンミーですよ♪
中のクリームがさつまいもでした(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・12~
最後は我が家へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・11~

タクシーでおっちゃん家へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・10~

東西線で住道へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・9~

環状線で京橋へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・8~

特急スーパーはくと13号で大阪へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・7~

新幹線ひかりで京都へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・6~

いよいよ旅も終わりです(ρ_;)
特急しらさぎ14号で米原へ。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・5~





温泉街を散策♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・4~


白鷺の湯。
総湯と呼ばれる、いわゆる銭湯。でも温泉。
お風呂のあとは、休憩所で地サイダーでまったり(*^-^*)
贅沢な過ごし方です。

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・3~

夢二館。
今日は夢二の誕生日とのこと。
涼みに入った感じやったんですが、なかなかいい感じでした(^-^)


さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章・2~




湯涌温泉。
ひなびた温泉街です。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第4章~

旅行最終日。
これからバスで湯涌温泉へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第3章・6~





金沢観光。金沢城公園→兼六園→金沢21世紀美術館→長町武家屋敷
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第3章・5~

特急サンダーバード18号で金沢へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第3章・4~


高岡で時間潰しに電車見学。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第3章・3~

1両編成の電車で再び高岡を目指します。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第3章・2~

なんと朝食もお部屋食!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第3章~




早起きして富山湾に昇る朝陽を見ました(^-^)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章・9~




本日のお食事です。
鯛にのどぐろ、白エビ…お魚いっぱいで、大変満足できました(*^-^*)

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章・8~




本日のお宿♪
お部屋から富山湾が望める和風スィート!!
お風呂上がりに背中のアロママッサージをしてもらいました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章・7~




車窓から、ハットリくん電車や富山湾が見えました♪
氷見駅では恒例行事もバッチリ!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章・6~

高岡で氷見線に乗り換えて氷見へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章・5~

特急はくたか10号で高岡へ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章・4~

富山地方鉄道で再び新魚津まで~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章・3~





ブルーシールのアイスクリームをお供に宇奈月を散策~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章・2~



欅平散策を満喫しました♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第2章~


トロッコの旅へ出発です。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いい旅夢気分・ぶらり北陸湯けむり路線~第1章・13~

越中おわら宇奈月。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

