スポンサー広告】 | top↑
2012年を振り返って②
今年の目標を振り返ります。

①『脱・オッサン』⇒これは無理だけど、ネタとして置いときます(笑)

②運動を始める⇒ピラティスを始めました。週1回のペースで通うようにしてますが、12月、最後の最後でぎっくりしちゃってお休み中(>_<)
年明けには復活したい!!

③サックス上手くなる⇒市吹では久々のバリトン、サーカスではなんとアルト、職場のバンドでテナー吹くことに。楽しかった♪

④甘え上手になる⇒まあまあかな(笑)

⑤スローライフを送る⇒これはイケテる!!

⑥部屋を片付ける⇒いやぁ~騙し騙し片付けた感じにしたくても、それもままならず。


こんな感じで相変わらずな1年でした(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2012年を振り返って①
今年は年明けから盛りだくさんな1年でした。

【1月】
除夜の鐘が鳴る頃に体調が悪くなり、1ヶ月くらいげりと便秘を繰り返しました。どうやら自律神経をやられちゃったらしい…(^_^;
そして、月末には式場の予約してましたねぇ。
【2月】
ニクの日に婚姻届提出。団地妻になりました。そして、人生初のスナックを体験(笑)
【3月】
もちろんのこと定演一色!!アンコールで、若人ディキシーに割って入るアラフォーディキシーメンバーになりました(笑)
【4月】
引き続き、今の職場に勤めることができました。昨年11月に出来たわがグループがいよいよ本格始動です。
そして、ピラティスを始めましたo(^-^)o
【5月】
ちょっと絞って臨もうと思っていましたが、あまり変わらないままの衣装合わせでした(笑)
【6月】
ん?何してたかな?(笑)あ…てくてく開始したかと思います。
【7月】
頑張って日焼け対策に努めました(笑)
夏吹から再びバリトンを吹き始めます。
【8月】
人生初のイロイロなことがありました。
人生初エステ・ネイルサロン・ドレス・挙式。
出場してませんが、市吹がコンクールで全国大会出場v(^-^)v
【9月】
新婚旅行と称して10泊11日の北海道旅行に行きました。
それと市吹とサーカス活動再開!!
【10月】
2年ぶりの元町ミュージックウィーク。しかもアルトで出演。やっぱりサーカスは楽しいです(*^-^*)
そして、またまた出演してませんが、市吹がコンクール全国大会で銀賞♪
【11月】
市吹では秋のコンサートとアンサンブル。
仕事としては2年目に突入!!
【12月】
ありがたいことに、仲間が二次会を開いてくれました。たくさんの方にお祝いしてもらいました(*^-^*)
職場の子どもちゃんのクリスマス会で、上司たちとバンド組んで演奏♪子どもちゃんたちがすごく喜んでくれて、めちゃめちゃ楽しかったです。なんと2月に再結成が決定!!
そして2年くらいぶりのぎっくりで、市吹の本番休んじゃう始末。その分、久々にアンコン聴きに行かせてもらいました。後輩ちゃんたちは関西大会出場v(^-^)v

ざざっと、こんな感じの1年でした♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝い納め
もう2週間前になりますが…。
Y工仲間の皆さんが、わたしたちの結婚式の二次会を開いてくれはりました♪
毎年やってる忘年会の延長な感じで…と言っていたら、
ステキな会場を探してくれて、ステキな企画を考えてくれまして、
最高の二次会になりました(*^-^*)
うちの両親が来て、わたしたち宛の手紙を読むというサプライズもあったり。

顔だけは広いわたくし。もっと呼びたい方はいましたが、色んな事情で呼べない方もいました。
それでもたくさんの方にお祝いしてもらい、
来てくれはった方も喜んでくれて、ステキな時間を過ごせました。

一緒に住み始めてからは1年。
2月の入籍、8月の挙式、9月の旅行、12月の二次会…と、1年がかりでイベント納め。
あ、年明けにうちの親戚に挨拶回り行くからまだ続くや(笑)

そんなこんなで、生活はこれからも続きますので、皆さま温かく見守ってくださいませ。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

