スポンサー広告】 | top↑
ニクの日




先日、無事に3回目のニクの日を迎えました。
何だかあっという間の2年だったような…。

そして今日、ニクの日ディナーの買い出しのために、久々にさんだに出没♪
電車のおじさんが昼過ぎに仕事から帰ってきてから、さんだへ~。
さんだの農協のレストランで三田牛ビフカツカレー。
そして、三田牛、三田米、三田野菜、三田屋ハムをゲット!!

三田牛の挽き肉を使ったハンバーグ、三田野菜と三田屋のハムのサラダ。

ハンバーグはお肉の味がしっかり出ていて最高!!

食後に、ニクの日とバレンタインを兼ねてフロマージュドショコラを、珍しくわたしが作りました♪
作り慣れてないので、見た目は残念な感じですが、エリザベス直伝のレシピなので、お味は最高!!

そんなニクの日のお祝いでした。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うわさのバンド

今日は子どもちゃんたちの発表会に、『うわさのバンド』として、職員有志のバンドで出演してきました♪

訳あって顔出しNGのため、被り物&サングラス着用(笑)

忙しい職場なので、練習もなかなかメンバーが揃わず、全員揃ったのは本番の今日だけでした(^-^;
MCのイチ○ーさんが盛り上げてくれたのと、子どもちゃんたちが一緒に歌ってくれたので、無事に演奏できました(*^-^*)

さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

