スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
2015年を振り返って
最近はFBにしか投稿してなくて、こっちは放置状態です。
最後の記事は昨年末…(>_<)
振り返りはなんとなくこっちにしていますので、今年もやっぱりこちらに。


【1月】
毎年恒例の両家揃っての大宴会で年始を迎えました。
そしてこちらも毎年恒例のスキー。
今回、一里野は宿が取れず、白鳥に行きました。


【2月】
いつもは本番の無い月ですが、職場のバンドで新春こども大会に出演したり、電車のおじさんが所属するK鉄吹奏楽部として私鉄連合の組合行事に出演したりしました。


【3月】
いつものように定演前で、市吹一色でした。
月始めに左手親指を包丁でザックリやっちゃって、練習中に何度流血したことか…(笑)
今回はバリで出演したので、久々に右手首が腱鞘炎になっちゃいましたが、やりきった定演でした。


【4月】
大変だった相方さんが退職し、新しい相方さんになり、ぶっちゃけとても仕事がしやすくなりました。
胃の具合が悪くなって胃カメラ飲んだり、変な動悸が続いて心電図取ったりする日々から解放されました。

そして、以前からちゃみさんにお声をかけてもらっていた「きんたくんバル」に、市吹のサックス有志で『Maple Saxophone Ensemble』を結成して出演しました。


【5月】
久々に充実したGW。
じゅんちゃん家行ったり~高槻ジャズスト行ったり~たんちゃんに誕生日プレゼント買ってもらったり~♪
あ、何年かぶりにえつさんにも会えたのも嬉しかったです。
そして、立派な『しじゅういち』になりました。



【6月】
普段はオフシーズンな感じですが、今年はイベントがいっぱいでした。
まずは上旬にうちの両親と一緒に伊勢旅行に行きました。
音楽活動も充実していて、スイングレディースで一緒だったお姉さまが所属するビッグ・バンドの助っ人としてNABLに出演。
そして、第一回一般バンドフェスティバルに出演しました。
なんとフェスティバルホールで演奏できました。
が、頑張り過ぎたのか、人生最大のギックリになってしまいました( ̄○ ̄;)


【7月】
今まで生きてきて、最も辛く悲しく苦しい事を経験しました。
しばらくは毎日涙が出ていて、今でも気を張ってないと涙が止まらなくなります。
ほとんど誰にも話していませんが、数人の方に聞いてもらい、多くの人に支えてもらっていることを痛感しました。


【8月】
市吹のみんながコンクールモードに入ったところで、わたしは応援モードに突入。
がんばっている市吹メンバーのジュニアくんたちと楽しく過ごさせてもらいました♪


【9月】
電車のおじさんの仕事が忙しくて、長いお休みが取れないので、神戸にプチ旅行にいきました。


【10月】
またまた「きんたくんバル」に出演しました。
今回は12名に増えてにぎやかなアンサンブルでした。


【11月】
秋のコンサートは1年ぶりにテナーで出演しました。
が、本番1週間前に風邪を引き、咳が止まらない状態で本番を迎えました。


【12月】
今年もうちの職場の子どもちゃんたちのクリスマス会で演奏できました。
「うわさのバンド」も順調に活動が続いています。



こんな1年でした。
ありがたいことに楽しく働くことができ、音楽活動も充実していました。
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。