スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トラウマ
今日は職場内でトラウマ研修がありました。

トラウマ処理のための心理療法を教えてもらい、2人1組でお互いに実践。

わたしのトラウマはまだまだ処理しきれていないようで、やっぱり涙が出てきます。

実践していく過程で聞き取りをしていくんですが、
自分の気持ちを言葉に出して紙に書くことで、
少し気持ちの整理ができました。


まだまだ完全に処理できた訳ではありませんが、ちょっとずつでいいかなぁ~と思っています。

一緒に組ませてもらった方が、仕事ができるステキな女性職員さんで、普段仲良くさせてもらっている方だったので、安心して話ができたこともよかったです。

似かよったトラウマを持ってはったんで、お互いに少し楽になれたみたいです。
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ゆく年くる年 | ホーム | さて…>>
ワタシにも教えて欲しいな~
【2011/10/03 21:31】URL | P #I4z6eAiM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/1073-377e68f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

