スポンサー広告】 | top↑
行事のこと。
2月に戸籍上の手続きはしましたが、例の行事はまだしてません。

2人ともあまり思い入れはないので、別に無しでもよかったのですが、
今まで心配かけてきた親きょうだいへの恩返しのために行事はすることにしました。

かといって、やりたい土地や場所もないので、電車のおじさんの社割が効くとか、ロケーションやら交通の便やら考えて場所を決めまして。

家族だけでするので、日にちも甥っ子のスケジュールに合わせる…とか。
わたしが尊敬する元上司にブーケを作ってもらいたいからチャペルにする…とか。

何かそんな感じで決めていき、気がつけば明日です(笑)

明日は美味しい食事と美味しいお酒で、家族でドンチャン騒ぎします。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<人生初ほにゃらら | ホーム | 音楽のこと。>>
いよいよ
花嫁になりますか。無事に誓ってください。また画像UPしてね☆楽しみにしてますo(^-^)o
【2012/08/22 23:12】URL | のぞみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/1084-1c984840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

