スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
例の行事。
先週、無事に行事は終わりました!!


出発前にネイルのストーンが外れてなくなったり、食事会中にお酒が回ったのと締め付けで気分悪くなって30分近く中座したというハプニング以外は、特に何事もなく進みました。


チャペルのヴァージンロードでわたしのドレスの裾に親父サマがつまずいたりってのはご愛敬(笑)


挙式はカメラマンさんに入ってもらって、それ以外にも何やら色んなポーズで撮ってもらいました。
ご存知のように、わたし自身が友だちの結婚式を数々撮ってきているので、求められているシチュエーションがわかっちゃいます。
カメラマンさんに「微笑んで」と言われますが、「微笑む」って難しいですよね。
それができなくて、さらに自分たちの置かれた状況が可笑しすぎて、常に爆笑し、「声は入らないしいいですよね」なんて適当なこと言ってました。
カメラマンさんも半ば諦めて「自然体でいいですよ」って苦笑いしてました(笑)

披露宴というか食事会は、一言で言うと、よそ行きの格好の家族の飲み会でした。
新郎の父と妹は日本酒を酌み交わしているし、
新婦の兄は「泡盛はないのか?」なんて聞いてるし、
新婦の甥っ子1号は、パンを持ってきた会場係に「白ご飯が欲しい」って言うし(笑)

一応ケーキ入刀もしたんですが、司会役の酔っ払った我が兄は「新郎新婦初めての共同作業です。カメラをお持ちの方は……」と定番のセリフを言って笑いを誘っていました。

そんなグダクダ・ダラダラ・ノビノビの会でした(*^-^*)
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<道東ネイチャーツアー~プロローグ~ | ホーム | 人生初ほにゃらら>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/1086-0c1e2cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

