スポンサー広告】 | top↑
正月休みの過ごし方


12月29日。
前日のアルコールが抜けず、1日中起き上がれずに寝て過ごす。

12月30日。
午前中から洗濯するが、なかなか行動に移せず、結局洗濯物は近くのコインランドリーに行って乾燥機に入れる。
不足分の年賀状の印刷のため電車のおじさんの実家へ行く。前日が電車のおじさんの誕生日だったので、お義父さんと3人でピザでお祝い♪


12月31日。
電車のおじさんは仕事で早朝に出勤。そのまま起き、義妹さんが帰阪したのでお迎えに行く。
昼からお義父さんと義妹さんの3人で年末年始の買い出しへ。夕方には電車のおじさんが帰宅し、4人で焼肉&ガキつか&年越しそばで年越し。


1月1日。
電車のおじさんは泊まりで出勤したので、昼から電車のおじさんの実家に行き、義妹さんお手製のお雑煮をいただき、夜は鍋をいただく。


1月2日。
電車のおじさんが昼過ぎに帰宅。仮眠後、4人揃ってうちの実家へ。
両家集まり飲めや歌えやの大宴会。
唯一歌ったうちの親父サマ、どうやら歌った記憶はないらしい(^-^;


1月3日。
電車のおじさんはお休みなのでゆっくりめに起床。しかし朝食も昼食も食べる。
2年前から恒例の萱島神社に初詣。
帰宅後、しっかりおやつも食べた上、しっかり夕食も食べる。

そんなにお正月休みでした(*^-^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<18年。 | ホーム | 2013年の展望>>
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
【2013/01/04 18:27】URL | まゆみ #hTLGcwsw[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/1172-393f3baf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

