スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2014年の展望

今年も例年通り、地元萱島神社で初詣。
おみくじは末吉でしたが、わたしにとっては何やらいいことが書いてありました♪
そんなこんなで、今年の展望を…。


①『脱・オッサン』⇒これは永遠の課題です(笑)

②運動を続ける⇒週1ピラティスのおかげで、腰痛が酷くならずにいます。自分の体は自分でメンテ!!
それから、昨年のダイエットに気を良くして、今年もがんばります。
いつか履きたいと、捨てずにいたお気に入りのスカートを履くために、あとマイナス7キロを目指しますo(^-^)o

③音楽を続ける⇒スッカリ体力が落ちてしまいましたので、昨年に増してスローペースで活動したいと思います。
サーカスも復活したいと思っています。

④部屋を片付ける⇒これ必須(笑)いざ断捨離!!


スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お正月の過ごし方 | ホーム | 2013年を振り返って②>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/1218-fa046b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

