スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お正月の過ごし方




年末年始のわたしの覚書です。

大晦日⇒午前中に迎春の買い物に行き、電車のおじさんは終夜運転のため、仮眠してる間に、義妹さんが帰ってくるので、電車のおじさんの実家の掃除。
出勤前に電車のおじさんの実家で、お義父さんと3人で年越しそば。
帰宅して、笑ってはいけないを見ながら、お餅を作る。
そして、お餅を丸めながら年越し(笑)
続いて、視聴予約していた、竹本先生が出る、さだまさしさんのコンサートを見る。

1月1日⇒早朝、電車のおじさんが帰宅。午後、義妹さんを迎えに行ってから、わたしの実家へ行き、両家揃って宴会。今年も我が親父サマは、かなり酔っ払ってました(笑)

1月2日⇒義妹さんと3人で、朝からお義母さまのお墓参り。
それから地元萱島神社に初詣。
近くのライフに入ってるスガキヤでラーメンを食べて帰宅。
夜は電車のおじさんの実家でお鍋。

1月3日⇒朝から義妹さんを駅まで送った後、帰宅して朝食。
すると、義妹さんから電話が…新幹線が止まってる(>_<)
電車のおじさんがイロイロ調べて対処し、電車のおじさんは出勤。

1月4日⇒何かとダラダラ過ごしてたかなぁ。

1月5日⇒お休み最終日は、いつもの日曜日。

スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<仕事始め | ホーム | 2014年の展望>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/1219-03c9273c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

