スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
★☆☆バトン☆☆★
れいちゃんから回ってきたので、
久々にやってみます。


●名前
うっちぃです。
ん?違う?(笑)

●お仕事、バイトかどんなんしてる?
子育て

●趣味
楽器、映画、ドライブ、写真、食べること、寝ること
テレビに向かって語りかけること
多趣味です。

●好きな異性のタイプ
白馬に乗った王子様

●特技
どこでも寝れること
人見知りの人に人見知りをさせないこと

●資格何か持っていますか?
第1種普通運転免許
中古自動車査定士資格(期限切れ)
損害保険代理店自動車単種目上級資格(期限切れ)
児童指導員
社会教育主事人用資格

使えないモノもありますが…。
自動車の大型免許が欲しい今日この頃。

●今悩みはありますか
どうやったら『オッサン』から抜け出せるか…

●好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き⇒餃子、カレーライス、ハンバーグ(お子ちゃまメニュー)
嫌い⇒納豆、茄子、シナモン、カキ

●好きな人いますか
恋したいなぁ~

●あなたが愛する人へ一言
どこにいてるんですか?
早く現れてください(笑)

●好きな動物、理由
サル
同士って感じ(笑)

●生まれ変わってなりたいもの
筋肉美の持ち主

●みんなにおすすめしたいこと
ひとり映画
ひとりご飯
ひとりドライブ
結構楽しいよ(涙)

回す人5人を指名すると同時にその人の紹介も簡単にお願いします!
みなさんよろしくです~☆


♪しいちゃん♪
仕事に子育て、趣味やお喋り。
色んなことに一生懸命なパワフルママさん☆

♪yukariちゃん♪
宜しく!!大人になったyukariちゃんのこと知りたい!!

♪koumeちゃん♪
色んなことやってるkoumeちゃん。
その細い体のどこにそのパワーがあるの?

♪しづちゃん♪
最近ブログとmixiを始めたしづちゃん。
たくさん引き出し持ってる学校の先生。

♪のぞちゃん♪
わたしの保護者(笑)
これからもたくさんお世話してね!!
スポンサーサイト
バトン・うらないものトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<あれから1年です | ホーム | 久々、味加味な夜☆>>
バトン、受け取りありがとう☆
白馬に乗った王子様・・・
私も待ってまーす(笑)
【2007/01/29 12:41】URL | れいちゃん #-[ 編集]

おっ!バトンいただいます!
なんだか久々にバトン来た~と思ったら、続くねぇ☆

うちの『ゴ』レンジャーバトン、
ゴレンジャーと言えばうっちぃでしょ!って思ったんだけど、
お忙しいかなぁと思って敢えてご指名しなかったのよ。
もし時間があったら是非やってみてねぇ~!
【2007/01/29 22:59】URL | しぃ #-[ 編集]

>れいちゃん
やってみましたぁ~♪
やっぱ白馬に乗った王子サマは基本やんね(笑)

>しいちゃん
バトン受け取りありがとう~(*^∇^*)
『ゴ』レンジャーバトン面白そうやなぁ~って思っててん。
やってみるわ☆
【2007/01/31 11:47】URL | うっちぃ #-[ 編集]

バトン受け取りました!でもちょっと待っててね♪ちゃんと回すからね~(^O^)/
【2007/02/01 23:14】URL | のぞみ #-[ 編集]

バトンと過分なお言葉ありがとう。
いやいや引き出しそんな持ってないで。
しょーもないものはいっぱい詰まってるけど(笑)。
初バトンやってみました☆
【2007/02/02 21:33】URL | しづ #-[ 編集]

>のぞちゃん、しづさん
バトン受け取りありがとう~☆
ヨロシクねぇ~♪
【2007/02/03 10:17】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/127-da8ff0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★☆バトン☆★☆
tiger_eyesさんに続いて、うっちぃからもバトンをもらいました。いってみよー のほほん日記【2007/02/03 10:57】
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

