スポンサー広告】 | top↑
『ゴ』レンジャーバトン
しいちゃんとこから強引にもらってきました

『ゴ』レンジャーバトン
さぁ~やってみよぉ~!!
1.身長はどのくらいですか?


155cm


2.身長に比べて体重は多いほうと思いますか?


そりゃあもう、ありえないくらいに…(以下略


3.体型はどうでしょうか?


いわゆる洋ナシ体型(笑)
筋肉多めで腕太目


4.髪質はどうですか?また好きな髪形が?!


真っ直ぐの柔らかめ。
半年以上ほったらかしててもあんまり痛まないくらい強い。

ショートからミディアムぐらいで適当に軽くって感じかな?


5.目について語ってください。


小さい方ではないと思います。


6.顔についてどう思いますか?


九州人なんで濃い目。

その昔、営業時代に初対面のお客さんにいきなり
「姉ちゃん、九州人やろ」って言われたくらい。
その昔、生粋の沖縄の友人と一緒に沖縄の離島を観光してた時に、
わたしの方が地元だと思われたくらい(笑)


7.誰に似てると思いますか?


中川家のお兄ちゃんの方←言うと納得される
マナカナ←最近職場の人に言われたんですが似てる?


8.好みのものをたくさんあげてください!


餃子、カレー、ハンバーグ、チョコレート、コーヒー、ケーキ、
あ、食べ物ばっかりじゃん!!
寝てる時、車を運転してる時、楽器吹いてる時、
ひとりで映画見てる時、子どもと話してる時、
チェッカーズ、アブラーズ、藤井尚之、山崎まさよし、スガシカオ、
スカパラ、エゴラッピン、kiryu(友達)、
ロバート・デ・ニーロ、ブラッド・ピット、
重た目のストーリーの映画、
レナードの朝、インファナル・アフェア3部作


9.嫌いなものをたくさんあげてください!


お化け、虫全般、ホラー映画、なすび、納豆、シナモン、園長、
タバコ、人ごみ、常識の無い人、気分で仕事する人


10.涙を流す(流しそうになる)ものは?!


子どものこと。
全摘した乳癌患者の話。


11.自分の心に響いた話は?!


『だいじょうぶ だいじょうぶ』(絵本)


12.1日で1番好きな時間は?!


寝てる時間


13.自分ってどんな人に見えると思いますか?!


お調子者
オバハンを通り越してオッサン
男前


14.ゴレンジャーさんにバトンをGO!


無理矢理取ってきたんで…


バトン・うらないものトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<厄除け | ホーム | あれから1年です>>
「中川家のお兄ちゃんの方」にたしかに似てるよねぇ(^^)ついつい写真で確認しちゃったよ。
【2007/02/02 10:18】URL | ひろりん #-[ 編集]

>ひろりん
わぁ~い、いらっしゃ~い♪
ちょこちょこ遊びに来てね☆
中川家のお兄ちゃん…やっぱり似てる?(笑)
【2007/02/03 10:21】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/129-efd50778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『ゴ』レンジャーバトン
久しぶりにtiger_eyesさんからバトンをもらいました☆ありがと~なるべく正直にとの指令。ではでは・・ のほほん日記【2007/02/03 10:56】
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

