スポンサー広告】 | top↑
卒業
6月29日。修了式。

3ヶ月通った職業訓練課程を無事に終え、
本日、修了証書を受け取りました。

この3ヶ月を一緒に過ごした訓練生の皆さんとは、
これからは一緒じゃないのかと思うとちょっぴり寂しいです(;_

でも、これで終わってしまうような仲ではないので、
これからもずっと愉快な仲間達でいましょうね!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ありがとう | ホーム | 甘え上手度チェック!!>>
v-424おつかれさま~
【2007/06/29 23:52】URL | たなぼた #-[ 編集]

ありがとう~(o^-^o)
【2007/07/02 22:20】URL | うっちぃ #-[ 編集]

おめでとうございます。
お疲れ様でした。
【2008/10/23 08:45】URL | sowel #5lgk84Pk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/200-97375f12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

