スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出来たぁ~!!
ホントつくづく自分が嫌になります(>_<)
追い込まれないと、お尻に火が点かないんです。
明日(今日になってる…)提出のレポート。
今、出来上がりましたわん♪
ではおやすみなさい(ρ__ー)o
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<たまにはこんな話でも… | ホーム | 事実確認>>
お疲れさん!!集合写真有難うございました。住環のお勉強もがんばってるぅ~?私も追い込まれないと、お尻に火がつかないわぁ~!今日はまだ何にもしてないぃぃぃー!!友達と久々に遊んでしまいました・・・。気持ちだけ焦っております(><)
【2007/07/05 18:06】URL | ハント ママ #ooPfrf/2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/203-2eff2428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

