スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
たまにはこんな話でも…
一昨日、京都の就職フェアに行ってきました。
今日の本題はこれじゃないのでこれ以上は触れません。
これから先はわたしのグチなんで軽く流しちゃって下さいませ
さて、帰りに乗った京都駅行きのバスでのこと
久々に京都の街中を走るバスに乗って、
ちょっとウキウキだったんですが…。

とある場所を通った途端に気分は超ブルーになっちゃいました。
遥か昔に来たことのある思い出の場所だったんだなぁ~

たった2ヶ月やったけど、楽しかったし、居心地も良かった。
何の前触れもなく別れを切り出されてさぁ~。
理由もよぉわからへんまんまやし。

そら引きずるわ。
題して


『引きずり女』


自虐に走ってます

どんな人が理想?って聞かれて、
思い浮かべるのはこの人のこと。

こんな自分が情けない

だから恋愛することは避けちゃう。

だから今のキャラが楽やと思っちゃう。

自分がこんなんでは、七夕の短冊に


『白馬に乗った王子サマが現れますように』

っていくらお願いしても叶いまへんわ
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<闇夜を引き裂く声 | ホーム | 出来たぁ~!!>>
うっちぃさんからこんなお話がっ!!
いいじゃないの「ひきずり女」でも、万歳!!よっ(笑
そのことを自分自身でわかってるなら大丈夫よぉ
明後日は七夕、堂々と「白馬の王子待つ!!」って書いてね
出会った時に「リン・ゴーン♪」と鐘が鳴る人が必ず現れるよー。
【2007/07/05 22:44】URL | みょん #-[ 編集]

正直私も
ズバリひきづり女でしょうhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちょっとした場所で必ず思い出しちゃいますね。ほんでなんで今はひとりでこの風景見てるんやろってねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お互い白馬王子を見つけに行かなきゃこれは打開できないかもよ。待ってるだけじゃなくアクティブにhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも正直面倒くさいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/07/05 23:18】URL | のぞみ #-[ 編集]

お~うっちいv-237
そんな思いをしてたのねv-12
次のステップにv-218
 
ひきずってもかまわんよ~v-238
【2007/07/06 21:57】URL | さゆじゅん #-[ 編集]

白馬じゃないけど…
ある所に、白馬に乗った王子が、現れるのを夢見ていた少女が おりました。
ある日、白馬ではなく、白いバイクに乗った王子と、出会いました。
今では、その王子の前に、小さな王子がちょこんと座って白いバイクで、現れるとか(*^_^*)
うっちぃさん、夢は願い続ければ、叶うかも~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちなみに、私は今日も、その小さな王子の子守をしておりました♪(*^_^*)
【2007/07/06 22:47】URL | mayu@携帯 #U6M1AWu2[ 編集]

 京都の男は、真相が読めまへん。


 だから、引きずってまうのか???



 京都の男との恋愛は今後ないであろう女でした。
【2007/07/07 01:28】URL | バーバラ #nL6A2.tM[ 編集]

あれれ!
あまり聞けないお話が聞けて、ちょっとビックリしました(^^;)
私も引きずり女歴ありますよ~!v-218
今でも思い出すと胸がキュンとなりますね・・・・トラウマ克服頑張りましょう!v-91

【2007/07/07 12:10】URL | ゆんたくまめ #-[ 編集]

白馬に乗った王子様が現れたら
そのひきずりはウソのように消えてなくなるよ☆

それまで思う存分引きずればいいよ~
無理に断ち切ることないし、できないしね☆

「な~んで私引きずってたんだろ?!」って思わせてくれる
ステキな人が必ず現れるよe-266
【2007/07/07 15:59】URL | しぃ #-[ 編集]

>みょんちゃん
うふっ珍しいでしょ。3年に1回くらいしか出ない話題やで(笑)
今年も書いちゃうかぁ~♪

>のぞちゃん
あら、お仲間発見!!一緒にアクティブに活動しますか!!
って、わたしもめんどくさいねんけどね(>_<)

>さゆじゅんさん
うふっ☆こんなこともあったのよ、大昔に。
このことでひきずり女を再認識したから、次頑張るわ!!

>mayuさん
夢、叶いますかねぇ~。
白馬に乗った王子サマをが現れるのを信じて夢を見続けます!!
その前に住環ですけどね(^-^;

>バーバラさん
やっぱりそうですよね、京男って…。
う~ん、やっぱり滋賀人あたりを探すか!!

>まめちゃん
あれ?この話知らなかったっけ?
よく一緒に帰ってた頃に近い話やねんけど…って、古すぎやね(^^;
トラウマ…やね、克服頑張るわ!!

>しいちゃん
王子サマが現れるのを信じて、それまでは思う存分引きずることにします。
もしかして、わたしの王子サマは柊くん!?(笑)
【2007/07/07 17:19】URL | うっちぃ #-[ 編集]

わぉ! ちょっとご無沙汰してる間にこんな話題がっっ
完全に乗り遅れちゃったよー(泣)
にしても、うっちぃからこんなお話が聞けるとは(*´∇`*)
前触れなしで理由もわからずだと引きずっちゃうのも仕方ないね。
そういう症状に一番効くのは、やっぱ 新しい恋e-266 でしょ。

京男は… いかんね…(-"-)
【2007/07/12 19:30】URL | オトメ #fFMSxj56[ 編集]

>オトメちゃん
あ、やっぱり珍しい?(笑)
新しい恋かぁ~最近めんどくさくなっちゃってるわ…(^_^;
【2007/07/16 08:07】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/204-1ba8f036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。