スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ICOCAデビュー!!
明日からの実習の為に購入した定期です。20070708231014
2週間だけなので、別に普通の磁気定期でも良かったんですが、
嬉しがってICOCAにしてみました♪

今まで実習指導する立場やったので、
実習生として実習に行くのは緊張している反面、
ICOCAが使えてウキウキしてます( ̄▽ ̄)V
え?ウキウキの仕方、間違ってます?(笑)
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<どんだけぇ~!! | ホーム | ミッション終了!!>>
わかるわ~♪
実習突入ですね。(*^_^*)
うっちぃさんのウキウキする気持ちが、わかります。
先月まで、久しぶりに定期券を持って落とさないかなぁと ハラハラ・Doki×2も、しておりましたし(^o^)
喜びすぎて無くさないように~(^o^)/
【2007/07/10 14:20】URL | mayu@携帯 #U6M1AWu2[ 編集]

がんばれよ!
わしの好きな言葉です。

泣いて一日 悩んで一日 怒って一日。
どうせおんなじいちにちなら
おもいっきり
笑っていちにち
御木幽石作
【2007/07/10 20:14】URL | わい!・いるど・モリ #-[ 編集]

ちょっと先輩っぽいやろー
実習ってね、私はすっごーーくしんどかった思い出があります。
なんだか自分の能力っていうか、自分のふがいなさを
目の当たりにしたような…
本当にこの仕事に私は向いてるの?出来るの?って
毎日問いかけてました。

でもこの体験は自分の「根拠のない自信」を崩してくれるきっかけになって、
本当によかったと思ってます。
だから、「そつなくこなす」なんてことはしないでね!!
うっちぃのことやから分かってると思うけど、
絶対落ち込んでください、この実習で!
それがきっと後になって財産になる。

わい!・いるど・モリさんに続いて、私も好きな言葉を…


って、思いつかんわーー。ハハハ
【2007/07/12 09:43】URL | ice #-[ 編集]

>mayuさん
今のところ、落とさずに持ってまぁ~す♪
実習は大変ですけど、段々と楽しくなってきました!!

>わい!・いるど・モリさん
ステキな言葉をありがとうございます!!
この言葉を胸に、毎日笑顔で実習してます!!

>iceさん
先輩!!もう毎日ヘコンでます(>_<)
介助技術が全くないので、見学することしか出来ない日々。
それでも快く見学させて下さる利用者さんと職員さんに感謝です。
【2007/07/16 19:22】URL | うっちぃ@ぱくちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/207-f7f8c5cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

