スポンサー広告】 | top↑
嬉しいこと
20070716194838
今、実習に行ってる施設の利用者さんから頂きました。

絵が得意な方で、わたしに絵はがきを描いて下さったんです!!



『あと1週間ガンバレ!』



とのメッセージ付きです(*^∇^*)
さあ、あと5日!!
がんはろう!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<終了~!! | ホーム | どんだけぇ~!!>>
ピカチュウやん!
かわいい~
うれしいよね、こういうのって(^-^)
【2007/07/16 22:50】URL | koume #-[ 編集]

うれしいプレゼントやねv-22
あと一週間か!頑張ってね。
【2007/07/18 09:26】URL | さゆじゅん #-[ 編集]

頑張ってるね(^^) ほんま頑張れるよね。パクちゃんが、良い子だから利用者さんはちゃんと見てくれてるのよね。後少しガンバ!!私も今日から、デイでの仕事頑張ってます(@@)
【2007/07/18 19:50】URL | ハント ママ #udg4x/Zk[ 編集]

>koumeちゃん
可愛いっしょ?
ホンマめっちゃ嬉しかってん!!

>さゆじゅんさん
このプレゼントのおかげで最後まで頑張れたと思うよ☆

>ハントママさん
ホンマ、これのおかげやと思ってます。
ハントママさんも、新しい仕事頑張って下さいねo(^-^)o
【2007/07/24 22:00】URL | うっちぃ@ぱくちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/209-9fb79186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

