スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
終了~!!
昨日、無事に12日間の実習を終えました!!
いっぱい勉強させてもらいました。

そして今日は就職試験。
一般常識も論文も結構難しくて、
久々に頭使ってヘトヘト(>_<)

スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<体力強化週間 | ホーム | 嬉しいこと>>
おつかれさん!
大変でしたねー。
でも、終わってみると楽しいことに変わっていくのが不思議。

就職も動いてますな。
私もなにかしないと頭が鈍りそうです。ハハハ
【2007/07/23 12:17】URL | ice #-[ 編集]

>iceさん
実習の事前学習やってる時とか日誌に追われる日々を送ってる時は
「なんで、やるって言うてもうたんやろう…」とも思いました。
でも終わってみたら、「行って良かった」という気持ちです。
やっぱり現場は見ておくべきやね!!

就活の方は二次面接に進みました♪
【2007/07/24 22:04】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/210-222a7454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

