スポンサー広告】 | top↑
いざ日本のコートダジュールへ!!
20070730220052
マイミクのなごみさんと、
またまた琵琶湖に行って来ました!!
目的はバーベQ&カイトボーディングヽ(´∇`)ノ

いいお天気だったし、さぞ暑かろうと思っていたんですが、
湖から爽やかな風が吹いていて、とっても快適♪

今回はちゃんと(笑)風もあったので、
カイトの方も練習出来ました。
まだ陸上でカイトをコントロールする練習だけですが、
これがまた楽しい!!
あまりにも熱中しすぎて、
腕が筋肉痛&ふくらはぎと肩が日焼け…(-o-;

初めてカイトボーディングを目の前で見たんですが、
結構スピードあるし、もう楽しそうで、
わたしも早く湖面を滑れるようになりたぁ~い!!

なごみさん、また行きましょう~\(^O^)/

こぼれ話⇒なごみさんが琵琶湖を“日本のコートダジュール”と例えたんですが、
思わぬところでコートダジュールを発見しました(^^ゞ
ヨーロッパを彷彿とさせるような外観の建物が琵琶湖岸にありました。
その建物は…

ラブホでした(笑)
二人で大爆笑でした( ̄▽ ̄)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<残念(>_ | ホーム | デビュー>>
アクティブだね~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/751.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私はもう太陽の下に無防備に肌を出すことが怖くてhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも気持ちよさそうhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかしコートダジュールって…琵琶湖が地中海ってこと?
【2007/07/31 00:08】URL | のぞみ #-[ 編集]

私は去年「東洋のナイアガラ」に行ってきたよ。
群馬の吹割の滝ですが、何か?(笑)
写真の青空がすっかり夏だね。気持ちよさそう♪
こっちはまだ梅雨明けしなくてジトジトだよー(。>_<。)
【2007/07/31 00:20】URL | オトメ #fFMSxj56[ 編集]

ということは、行き先は雄琴ですか。ラブホと言うとその地名しか浮かびませんでした。
【2007/08/01 00:06】URL | きょうた #-[ 編集]

>のぞちゃん
またカイトしに行くから、今度は一緒に行こうよ!!
琵琶湖からは地中海のように爽やかな風が吹いてきてたで(笑)

>オトメちゃん
東洋のナイアガラ!!それは素晴らしい!!
因みに琵琶湖にはマイアミ浜ってのもあったで(笑)

>きょうちゃん先輩
ラブホに食い付くあたりさすがです(笑)
でも残念ながら雄琴ではないんです。
近江八幡の方です。

【2007/08/01 07:53】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/215-a4edc310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

