スポンサー広告】 | top↑
あれっ?
先月受けた福祉住環境コーディネーターの試験。
自己採点では合格点に1点及ばず…。
結果が届いてました。







20070817225715
ん?




あれっ?










合格してる…?






ラッキー
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<夏休みの宿題 | ホーム | 束の間の休息>>
おめでとうさん!!
えがったねーーーー!
ちなみに




私も合格よ
【2007/08/18 09:44】URL | ice #-[ 編集]

おめでとうさんです
うれしい誤算ですね!(^o^)
【2007/08/18 21:49】URL | フジイと #-[ 編集]

おめでと~!!
残念・・って思ってただけに喜びもひとしおかなv-290

よかったよかった♪

【2007/08/20 13:08】URL | しぃ #-[ 編集]

>iceさん
ありがとうございます♪
ホンマ良かったですわ。これで国試に集中出来ます。

>フジイとさん
ありがとうございます♪
ホンマまさかの誤算ですわ。

>しいちゃん
ありがとう~(o≧∇≦)o
完全に落ちたもんだと諦めてたから、
嬉しさ倍増だよ!!
【2007/08/23 16:00】URL | うっちぃ #-[ 編集]

おめでとう!!よかったね(^^)
私は・・・5点足りましぇん~!!3級は大丈夫だったけど・・・
悔しいんで・・・もう1回だけ挑戦してみます!!
【2007/08/23 19:55】URL | hantomama #mQQEfdr.[ 編集]

遅くなりましたが...
合格おめでとぉ~!!
よかったね~^m^
【2007/08/23 22:57】URL | カテキン #-[ 編集]


>hantomamaさん
ありがとうございます(o^-^o)
あかんと思っていたので、嬉しい限りです。hantomamaさん、せっかくみんなで勉強したので、11月頑張って下さいo(^-^)o

>カテキンさん
ありがとう~(^o^)
ホンマ良かったです!!
【2007/08/28 14:18】URL | うっちぃ@ぱくちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/220-d98bd0f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

